ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金85日目
2014年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今宵は珍しく連日で日記を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

また負けた。ぐぬぬ。。
また負けた。ぐぬぬ。。

23日午後。
休憩時間にマルースクレーターのフロア5に
再び挑戦するも、またしても負けるの図。ぐぬぬ。。
しかし、ここまでにまたしてもプラス卵が今回は2個!も
落ちているのでどうしても回収したい加藤さん。
仕方なくなけなしの魔法石を使って強引にクリアしますた。

でもコンティニューして強引にクリア!
でもコンティニューして強引にクリア!

そしてまたしても使った魔法石は2個。
最近ダンジョンでの魔法石の消費が激しいです。
まぁ今回は全フロアクリアボーナスで
魔法石1個GETしているので実質1個の消費
みたいなものですが。何にせよ力技で強引に
フロアをクリアするのは控えたいところです。
でもなぁプラス卵とか欲しいモンスターが
落ちるとなぁ。。難しいですねw

こちらは難なくクリア。
こちらは難なくクリア。

同日夜。
伝説龍のフロア2、絶対零度を
守神エンジェルパにて無事クリア。
氷龍ニブルヘイムは攻撃力は凄く高いものの
攻撃までのターン数が8ターンもあり、
また攻撃されるときガネーシャのスキルで
ダメージカット出来るので低火力でもとても楽でした。
ところでこのガネーシャのスキル、苦難打破の知恵は
ダメージ無効化出来るターンこそ1ターンのみですが
その1ターンの間なら連続攻撃だろうと複数攻撃だろうと
全て無効化してくれる中々良いスキルです。
出来ればスキルマにしたいところですが現状は
まず不可能でしょうね。と言うことでフロア2は
楽にクリア出来たもののドロップのほうは
マーメイドもニブルヘイムも落ちず、芳しくありませんでした。
幻獣枠の魔剣士に至っては何それ美味しいの?状態でしたしw
ともあれ無事フロア2をクリア出来たので
フロア3も続けて攻略していきたいと思います。
今度は高防御らしい。むむむ。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック