ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金86日目
2014年09月24日 (水) | 編集 |
本日も日記を更新する加藤さんですこんばんは。
3日連続で日記更新だなんて無課金パズドラ日記を
綴りだしてから初めてのことではないでしょうかね?
.

と言う事でして。

フロア4弾幕の雨をヴァンパイアパでクリア。
フロア4弾幕の雨をヴァンパイアパでクリア。

フロア5奈落の底を守神エンジェルパでクリア。
フロア5奈落の底を守神エンジェルパでクリア。

伝説龍の足跡クリア!
伝説龍の足跡クリア!

24日。
先日に引き続き伝説龍の足跡の攻略です。
フロア3の難攻不落はフレンドに
赤オデンを連れて幻槍グングニルにて突破。
フロア4の弾幕の雨はフレンドに
究極天ルシさんを連れたヴァンパイアパにて
攻撃力2.6倍の闇変換+闇ドロ強化で突破。
同じくフロア5の奈落の底はフレンドに
究極メタトロンを連れた守神エンジェルパにて
攻撃力7倍の光変換+回復エンハンスで突破しました。
これにより伝説龍の足跡を無事クリアすることが出来ました。
何げにフロア1が一番の難所だったような気がします。
ランクも上がり魔法石も1個頂けて良かった良かった♪

天空龍の領域フロア1、緋天の空をクリア。
天空龍の領域フロア1、緋天の空をクリア。

スタミナが1戦分残っていたのでどうするか迷った結果、
ついでにと天空龍のフロア1もクリアしときました。
回復ドロップ無しのダンジョンなのだそうですが
守神エンジェルパ+フレンドメタトロンで
それ程苦労することなくクリアすることが出来ました。
難易度的には伝説龍のほうが高かったのかな?
今回がたまたま楽勝だっただけなのかもしれませんが。
尚ここまでに回復娘のドロップは無く、BOSSドロップも
最後に回して天空龍のエルドラドだけでした。
天空龍が終わればいよいよヘラ降臨だったダンジョンが
登場するので頑張ろうと思います。

ダーブラ、進化。
ダーブラ、進化。

何げに強い進化ダーブラさんです。
何げに強い進化ダーブラさんです。

ついでにチマチマと育てていたダーブラさんが
レベルマになったので進化させました。
進化したダーブラさんは固定ダメ10000のスキルも
強いのですが、何げに色やタイプ、覚醒スキルなどが
赤ソニアのサブに使ってくださいと言わんばかりの
揃い様です。ステータスも高いようですし。
リーダーにしても攻撃2.5倍のHP&回復1.3倍は
まずまずの強さ。良いモンスターだと思います。
やはり出来ることならスキルマにしておきたいなぁ。
ダーブラマラソン、始まるかもしれませんw
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック