ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金88日目
2014年09月26日 (金) | 編集 |
レアガチャのラインナップに魔術師シリーズなるものが
追加されてちょっと気になる加藤さんですこんばんは。
個人的には光シリウスか放浪さんが欲しいところですね。
.

今月のレアガチャ権は既に使用しきっているので
来月頭にゴッドフェスで引き当てられれば良いですね。
あ、いやいや。ゴッドフェスはやはりフェス限ですよね!

と言う事でして。

蒼海の空、クリア。
蒼海の空、クリア。

25日朝。
台風(温帯低気圧?)の影響で仕事が休みだった
加藤さん。暇だったので天空龍の領域フロア2を
フレンドに木ヴァルキリーを誘って回復パにて
クリアしました。中々の接戦でしたが最後の最後で
倒しきれて良かった。ここで倒せてなかったら負けてましたw

星宝の遺跡、クリアっ
星宝の遺跡、クリアっ

何げに初クリアだった星宝の遺跡。
+卵を量産できるダンジョンなのですが
何げに敵が強いのですよね。
今回はフレンドに究極ルシファーをお借りして
ヴァンパイアパにて無事クリア。
魔法石1個と+卵1個GETしましたとさ。

深緑の空、クリア。
深緑の空、クリア。

26日、昼。
昼休み中にフレンドのバステトをお借りして
守神エンジェルパにて天空龍の領域フロア3を
クリアしました。上手いこと連鎖が続いて
常時攻撃力8倍みたいな感じで楽にクリアできました。
ついでに卵もポロリ。

+卵2個ゲット。嬉しいです♪
+卵2個ゲット。嬉しいです♪

何げに樹天龍ホウライより+卵2個のほうが
とてもとても嬉しい加藤さんですこんばんは。

10連友情ガチャガチャ。
10連友情ガチャガチャ。

ついでに今日のお昼から友情ガチャの
ラインナップにレア進化素材が追加されたので
貯まっていた友情ポイントでガチャガチャリ。

結果。ケルベロスはお初ですね。
結果。ケルベロスはお初ですね。

今回の結果はこんな感じ。
ケルベロスとたまドラとブルードあたりが
当たりでしょうかね?でもどうせなら
ケルベロスよりクラーケンのほうが
欲しかったなぁ。

暁光の空、クリア。
暁光の空、クリア。

同日夜。
天空龍の領域のフロア4をクリア。
何げにテイク2たっだりします。
最初はヴァンパイアパで挑んだのですが
受けたダメージを回復することが出来ずに
蓄積して吹っ飛びました。成程このダンジョンは
これが怖いのか。それを踏まえて今度は
フレンドにエンジェルのもう片方の究極進化である
天上界の使徒エンジェルを連れて
守神エンジェルとの夢のコラボにて挑みました。
このパーティだと攻撃力は2倍ですが
自動回復が使徒エンジェルのリーダースキルと
合わせて毎ターン5k台回復するので
擬似耐久パみたいな感じで回せて、
ちょっと時間がかかりましたが無事クリア出来ました。

聖天龍シャングリアゲット!
聖天龍シャングリアゲット!

何げに光属性での攻撃力2倍はうちのボックスでは
このドラゴンが初めて。守神エンジェルだと
回復系の攻撃力2倍で光染めパを作りたくても
厳しかったのですよ。育てて光染めパのリーダーに
してみようかなと思います。これにて残るフロアはあと一つ。
明日にでも最後のフロアを突破して
神王妃ヘラへの挑戦権を頂こうかなと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック