ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金90日目
2014年09月28日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末は結構(パズドラが)忙しかったです。

.

と言う事でして。

魔法石100個達成~っ
魔法石100個達成~っ

27日早朝。
パズドラ無課金プレイを初めて約3ヶ月。
ログインボーナスやダンジョンクリアボーナス、
無料配布などチマチマと貯めてきた魔法石が
ついに100個に達しました。
わーいドンドンドンパフパフフっ
まぁなにがどうなるという訳ではないのですが
あればあるだけ心強いのが魔法石。
いずれ降臨系ダンジョンで遺憾なく使おうと思います。

サキュバス、ドロップ。
サキュバス、ドロップ。

夜天龍エリュシオンもドロップ。
夜天龍エリュシオンもドロップ。

天空龍の領域、突破です。
天空龍の領域、突破です。

同日朝。
待機中にパズドラポチポチ。
先日と同じフレンドからこれまた同じエンジェルを
お借りして天空龍の領域フロア5に挑戦。
火力はやや足りないものの
無事ダンジョンクリアを果たしました。
おまけでサキュバスとエリュシオンも頂ました。
ってか、何も考えずにエンジェルを
連れて来ていたのですが最後のboss戦が
他のフロアと違い毎ターン攻撃だったので
他のフレンドのモンスターだったら回復が
追いつかなくてやられていたのかもしれません。
危ない危ない。
まぁなにはともあれこれで神王妃ヘラへの
挑戦権を獲得致しました。
挑むにはまだ色々と準備不足なので
暫くは様子見をしておこうと思います。

コインダンジョン購入。ドキドキ。
コインダンジョン購入。ドキドキ。

制限時間は1時間だそうです。
制限時間は1時間だそうです。

28日夜。
初めてコインダンジョンなるものに
手をつけてみました。
コインダンジョンが実装されてから
気にはなっていたのですが、
その中の機械龍ラッシュがどうも
次のコインダンジョンラインナップから
外れてしまうようだったので、
コインも貯まっていることだしと購入してみました。
狙うは光のレグルスか水のアルデバラン、
あとは5機龍合体のどちらか。果たして?

ザワ。。なん。。だと。。?
ザワ。。なん。。だと?

他のダンジョンもそうですが
機械龍ラッシュも超級以上に挑むには
力不足だったので上級を守神エンジェルパにて
回してみました。道中はこれといった問題も無く
サクサククリア出来たのです、が。。
ドロップが全く無いのですよ!
制限時間1時間の間に途中ランクアップで
スタミナを回復させつつ都合6回だか7回だか
上級ダンジョンに挑んでみたのですが
結果モンスター0。あまりに酷すぐるwww
あまりの結果に思わず草生やしてしまいましたが
それでもまぁ結果的にランクが2も上がったので
良しとしておくかな?いや良い分けないっすよ!
2Mもの大金を使ってお目当てのモンスターの
獲得0。ランクが2上がったとはいえ
初のコインダンジョンは惨敗に終わりましたとさ。
超級ならドロップあったのかな?
次回超級を回せるくらいに実力が伴ったら
再び挑戦してみようと思います。
ということで28日21時現在、ランクは111。
魔法石102個、コインは190k台。
モンスターBOXは拡張して130。
ノマダンの進捗状況はマルースクレーターと
天空龍の領域までクリア。そんな感じです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック