ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金92日目
2014年09月30日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
昨日今日は降臨系ダンジョンに挑戦しておりましたですよ。
.

と言う事でして。

初の降臨系ダンジョンクリア。
初の降臨系ダンジョンクリア。

29日午後。
休憩時間中にドラゴンゾンビ降臨に挑戦。
超級ですがなんとかクリアできました。
初の降臨系ダンジョンクリアですっ
ダンジョンには主タイプドラゴンしか入れないのですが
難易度的には超級は結構低いダンジョンだと思います。
パーティメンバーはいつぞやのレアガチャでGETした
カースドラゴン(HP50%以上でドラゴンタイプ攻撃力3.5倍)
をリーダーに、ホーリードラゴン、ベリドラ、
プレシオス、ウォーロン、そしてフレンドに緑ソニアを
招き入れての挑戦でした。ほぼソニアさんのお陰といっても
過言ではありません(汗)
道中は2Fのボーンフィッシュ3体が結構鬼門で
何度もここでゲームオーバーになりました。
何テイク目か忘れたのですが午後の休憩時に無事突破、
クリアした次第です。ゲットしたドラゴンゾンビは
闇系屈指の高HP持ちらしいので
しっかり育ててヴァンパイアパのHP要員として
活躍させたいと思います。
またボーンフィッシュは進化すると恨みの一撃を
撃てるようになるそうなので、こちらも育てて
闇耐久パの攻撃要員に加えたいなと思います。
初の降臨系ダンジョンの報酬はまずまずでした。

た、宝箱だった~Σ(´ω`ノ)ノ
た、宝箱だった~Σ(´ω`ノ)ノ

30日昼。
お昼休憩中に今日から始まる関銀屏参上!の
超級に初見で挑んでみました。
このダンジョンは主タイプが体力タイプか回復タイプのみ
参加可能ということで、加藤さんの育てている
守神エンジェルパがまさに回復パそのものだったので
勢い勇んで挑んでみた次第です。超級ですがw
道中順調に進んでいたのですが
BOSS手前に控える青龍カリンさんが10万超えの
ダメージを連打しだしてまさかの2コン。
2回目のコンテをしたあとエギドナで威嚇を使い
無事突破、その後銀屏は苦戦することなくクリアしました。
くっそカリンめ。。今日頂いた魔法石ごっそり
持って行かれました。しかも銀屏は宝箱ですし。
とほほです。

とはいえ闇の上忍GET♪
とはいえ闇の上忍GET♪

銀屏は頂けませんでしたが道中GETした
闇の上忍とねねこは中々の報酬です。
特に闇の上忍は天ルシさんのスキル上げ要員として
明けの明星を持っている素晴らしい素体です。
勿論天ルシなんて加藤さんのBOXには
いらっしゃいませんですが、代打で闇の上忍を
ヴァンパイアパに組み込めば、貴重な貴重な
明星要員として活躍してくれることでしょう。
頑張って育てておこうと思います。
そんなこんなで昨日今日と降臨系ダンジョンを
クリア出来た加藤さんでした。まぁこの二つの
降臨ダンジョンは全体的に見てもかなり楽な部類
なのでしょうが、ここを足がかりにして
以後の降臨系ダンジョンも頑張ってクリアして
いきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック