ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金93日目
2014年10月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
パズドラ無課金プレイ日記も丸3ヶ月が終わり、
4ヶ月目に突入しましたですよ。
.

当初はどうなるものかとドキドキしたものですが
蓋を開けてみればまずまず順調で良い感じです。
これからも適度に頑張って更新していきたいと
思いますので影からの応援宜しくお願いしますですよ。


と言う事でして。

本日ゴッドフェス~ドンドンパフパフパフ!

早速ガチャっていきたいと思います。
刮目せよ!

ゴッドフェス、何が出るかな?
ゴッドフェス、何が出るかな?

銀?!銀魂だとぉ?!!(字違い)
銀?!銀魂だとぉ?!!(字違い)

…


この子は確か、オロチの火版ですよね?
ドラゴンタイプ攻撃HP2倍で威圧持ちで火属性で
能力的にはそれほど悪くないです。
スキルもそのうち神面の間でスキル上げ出来るように
なるでしょうし、そのへんもまずまずでしょうか。
でも、でもですよ?違うのですよ。
加藤さんの望みは違うのですよ~!
ここで引き下がるわけにはいきません。
欲望剥き出しに、2回目を回します。

金出た!地味・銀じゃなくて良かった!
金出た!地味・銀じゃなくて良かった!

やはりと言いますかなんと言いますか、
ゴッドフェスは金の卵がまず大前提ですよね。
とりあえず2回目引いた甲斐がありました。
あとは中身が何か、が問題ですが果たして?

おっとまさかのウィジャスさん。
おっとまさかのウィジャスさん。

つい先日実装されたばかりの魔法使いシリーズ。
その中でも加藤さんが欲しいなと思っていた
放浪の魔法使いさんがやってきて下さりましたですよ。
リーダースキルが光属性の攻撃力無条件で2.5倍と
まずまず良い感じ。スキルも1ターンの威嚇+
中央横一列回復ドロップに変化と少しクセがありますが
使い方によっては色々と化けそうな感じです。
おまけに進化すれば副タイプに回復が付くので
守神エンジェルパの一員に呼び寄せられますし
ウィジャスをリーダーに光パを組むのも面白そうです。
早いこと育て上げて一軍入りさせたいと思います。

ついでに10連友情ガチャも回します。
ついでに10連友情ガチャも回します。

黄金兵キタ(゚∀゚)コレ!
黄金兵キタ(゚∀゚)コレ!

とまぁこんな感じでした。
ここ最近育てようと思うモンスターが結構増えたので
育成が大変そうですが優先順位を見極めながら
育てていきたいと思います。
そういうわけで今月頭のゴッドフェス祭りはこれにて終了。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック