ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金95日目
2014年10月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日は大きな動きこそありませんでしたが
ちょこちょことプレイしておりましたですよ。
.

と言う事でして。

愛猫神、進化。
愛猫神、進化。

31バステトには回復タイプがつかない模様。
31バステトには回復タイプがつかない模様。

10月3日午前。
休憩中に素材が集まったので
31バステトを進化させてみました。
31バステトは本家とは違い副属性に
回復タイプが付かない事と
リーダースキルが微妙に劣化なことを除けば
十分に使い勝手の良いモンスターだと思います。
何げにスキルレベルが4まで上がっているので
今月末にでもまた31バステトを集めて
スキルレベルを上げていきたいなと思います。
しかし、回復タイプが付かないのが惜しい。

空中都市ジュピテルクリア!
空中都市ジュピテルクリア!

同日夜。
ノマダンの空中都市ジュピテルをヴァンパイアパにて
無事クリアしました。次なる目的地はジュノース島。
闇主体のダンジョンなので守神エンジェルパでいけそうです。
ノマダンも大分クリアしてこれました。
この調子で進めて行ければなと思います。

ライトニングホーリードラゴンに進化。
ライトニングホーリードラゴンに進化。

これまたいつぞやの友情ガチャでGETした
ホワイトコドラをチマチマチマチマ育て上げ、
やっとこさここまで進化させることが出来ました。
この上の究極進化になれば副タイプに
回復タイプが付き、守神エンジェルパの
光属性変換要員の一員として頑張れそうなのですが。。
究極進化に必要な素材にグリーンドラゴンフルーツ。
それも2個or2
1個は持っているので何としてでも友情ガチャで
もう1個GETして究極進化させてあげたいです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック