ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金97日目
2014年10月05日 (日) | 編集 |
この週末はあまりパズドラをやりませんでした
加藤さんです、こんばんは。そんな中でも一応
土日ダンジョンはちょこちょこ巡ってましたですよ。
.

と言う事でして。

土日ダンジョン上級クリア。
土日ダンジョン上級クリア。

ガネーシャ2体で上級ダンジョンだとこんな感じ。
ガネーシャ2体で上級ダンジョンだとこんな感じ。

3日午前。
休憩中フレンドにガネーシャを引き連れて
土日ダンジョン上級を回しました。
コイン2倍時の土日ダンジョン上級で
ガネーシャ2体だとおよそ300k程の
収入になるようです。

土日ダンジョン超級クリア。
土日ダンジョン超級クリア。

ガネーシャ1体で超級ダンジョンだとこんな感じ。
ガネーシャ1体で超級ダンジョンだとこんな感じ。

4日夜。
フレンドに進化孫悟空を連れて
土日ダンジョン超級を回ってみました。
コイン2倍時の土日ダンジョン超級で
ガネーシャ1体だとおよそ700k弱の
収入になるようです。

現在の加藤さんのBOX内で編成した
土日ダンジョン攻略部隊。
上級程度ならガネーシャ2体で挑んでも
なんら問題なくクリア出来るのですが
超級ともなるとガネーシャ1体入れるだけでも
大分一杯一杯です。
フレンドに孫悟空(進化後が望ましい)か
大喬小喬といった回復+3色で4倍ぐらいの
火力を出せないと相当厳しそうです。
スキルを考えるとカメハメ破で大ダメージを
叩き出せる悟空のほうがより安定しそうですね。
でもその分見返りもすごい感じです。
今回スクショに抑えた結果は相当運も
良かったと思いますが、恐らく600k位は
貰えるのではないでしょうか?
スタミナ20で安定クリアの300kを狙うか
スタミナ25で不安定ながら600kを狙うか。
どちらを取るかは当人次第。
ご利用は計画的に、ですw
と言うことで土日ダンジョンには是非とも
うちのガネーシャさんをご用命くださいね?w
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック