fc2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金100日目
2014年10月08日 (水) | 編集 |
こんばんは加藤さんです。
本日遂に無課金プレイ100日目を迎えました。
再スタートして早100日、月日の流れは早いものですね。
.

と言う事でして。

ここ数日の動きを順に追っていきたいと思います。

初挑戦、敗北。
初挑戦、敗北。

7日早朝。
前々から様子を見ていた神王妃ヘラの
ダンジョンに守神エンジェルパにて挑んでみました。
道中は下調べもあり順調に進んでいましたが
最後の最後でヘラにやられてしまいました。
やはり2発くらいは耐えられるだけのHPが欲しいですね。
火力の方は、殆ど試せていなかったのでなんともですが
まぁこのメンバーならLSで6倍になり、そこから
得意属性のメンバーは攻撃力更に倍、そしてキングヒカリンで
エンハンス使えば更に攻撃力3倍まであげられるので
まずまず行けるのではないかなと思っております。
なので残る問題は耐久力。もう少し各自のレベルを上げて
再挑戦してみたいなと思います。

エンジェリオンに進化。
エンジェリオンに進化。

モフモフことフェアリオンをエンジェリオンに進化させました。
もう一段階究極進化を経れば副タイプに回復タイプが付くので
守神エンジェルパに組み込むことが可能になります。
HPもそこそこ上がったと思うのでそのへんも期待大です。

ログイン100日到達~。
ログイン100日到達~。

8日早朝。
本日を持ちまして無課金再プレイ後100日目の到達と
相成りまして候。100日目のボーナスで魔法石10個GET!
最低でも残る265日、出来ればそのあとも無課金プレイを
頑張っていきたいなと思います。

10連友情ガチャ、結果。
10連友情ガチャ、結果。

丁度友情ポイントが貯まっていたので10連友情ガチャを
ガチャガチャリ。結果はなんとまさかの金卵0!
10連友情ガチャで金の卵が出なかったのは
無課金再出発後初めてのことだと思います。
ちょっとショックでした。でもまぁ光の番人が出たから良いか。

チャレンジダンジョンレベル4に挑戦。
チャレンジダンジョンレベル4に挑戦。

同日夜。
今日の昼から始まったチャレンジダンジョンというものの
レベル4にフレンドに悟空を連れたサクヤパで挑んでみました。
レベル3までは初心者向け的なダンジョンだったようで
難なくクリア。レベル3までのクリアで魔法石を1個頂ました。
またダンジョンクリアボーナスで色々と頂き、良い感じです。
ということで味を占めた加藤さんはレベル4のクリアボーナスである
たまドラを頂きにいざレベル4に挑戦するのでありました。

ステージ9にて投了のお知らせ。
ステージ9にて投了のお知らせ。

事前にある程度下調べをしていたので道中は
そこまで難しいこともなくクリアしてきました。
しかしステージ9にてまさかのドロップ欠損事故。
敵の攻撃まで3ターン余裕があったので
何とかなるべと甘く見ていたところうっかり操作ミスも
重なり投了してしまいましたとさ。
エギドナ使っておけば良かった。トホホ。
でもここでしっかり20倍の火力を出してさえいれば
おそらくは難なく突破出来ていたことでしょう。
そうなると最後のステージはカメハメ波を併用して
(欠損事故が無ければ)楽にクリア出来ていたのかも
しれません。惜しかったですね。
まぁ期間はまだ少しあるようなので後日改めて
挑んでみたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック