ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金103日目
2014年10月11日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
また週明けに台風がくるみたいですね。
不謹慎ですが、ちょっとドキドキです。
.

と言う事でして。

ヘラにまた敗北。コンテするか悩む所。
ヘラにまた敗北。コンテするか悩む所。

10日午前。
休憩中にノマダンの神王妃の不夜城に
今回はヴァンパイアパにて再挑戦。
道中無事突破したもののまたしても
ヘラでやられてしまいます。
ん~、コンテするかどうか悩むなぁ。

悩んだ末結局コンテして試合続行。やっとこさ勝ちました。
悩んだ末結局コンテして試合続行。やっとこさ勝ちました。

同日午後。
昼を挟んで午後の休憩まで待ち、
ヘラ戦の試合続行を決行することにしました。
そしてそこから悪夢が始まったのです。。

魔法石5個も使わされた大敗戦でした。
魔法石5個も使わされた大敗戦でした。

ダンジョンクリアボーナスで魔法石1個回収したものの
結果的には魔法石5個も使ってやっとヘラゲットでした。
途中なんでこんなにムキになってるのだろうと
自問自答しつつ試合を続ける加藤さん。
降臨系ダンジョンで初の魔法石大量流出となる
大敗戦でした。

それでもヘラゲットは嬉しいです。
それでもヘラゲットは嬉しいです。

とは言えこれにてギガグラ枠を1体確保出来たので
今回は良しとしておくことにします。早々に育て上げて
次なる目標である女神降臨へ挑戦し、なんとしてでも
ヴァルキリーをゲットしたいところであります。

ぶドラGET。
ぶドラGET。

11日夜。
スペシャルダンジョン・天樹からの贈り物にて
ぶどうドラゴン、通称ぶドラ(?)をゲットしました。
このダンジョンはフルーツドラゴンがランダムで
出現するのですが、今回加藤さんは闇属性の
フルーツドラゴンが欲しかったので朝から何度も
リタマラし続けて夜やっとこさゲット出来た次第です。

闇耐久パのリーダーとして期待です。
闇耐久パのリーダーとして期待です。

ぶドラを確保出来たことにより、以前から作りたかった
闇耐久パが出来るようになりました。
リーダーをぶドラに、サブに闇の上忍、ヴァンパイア、
ヘラ、虹の番人あたりを詰め込んで
フレンドに天ルシさんをチョイスすれば
立派な闇耐久パの完成じゃありませんか。
先日ゲットしたヘラ共々、早々にレベル上げをして
戦線に投入したいところです。

こんな感じの週末でした。そして本日から
アンケートゴッドフェスが始まっているのですよ奥様。
明日起きたら1回ゴッドフェスを回したいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック