ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金111日目
2014年10月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末はパズドラかなり頑張ったと思います。
頑張った結果、ご覧ください。
.

と言う事でして。

エンジェリオン、究極進化。
エンジェリオン、究極進化。

17日。
エンジェリオンの究極進化素材が集まったので
早速進化、聖獣龍エンジェリオンになりました。
これにより副タイプに回復タイプが付与され
守神エンジェルパのサブ要員として使えるようになりました。
それにしても光属性の回復タイプには
副属性に木属性持ちが多いような気がするのですが
気のせいでしょうかね?

ウィジャス、進化。
ウィジャス、進化。

18日昼。
放浪の魔術師ウィジャスのレベルがマックスになったので
時空の魔術師ウィジャスへと進化させました。
これによりウィジャスにも副タイプ回復タイプが付き
ますます回復パのサブ要員の層が厚くなりました。
そろそろ光染め回復パも作れそうですかね?

キューピッド5体揃いました!
キューピッド5体揃いました!

同日昼。
土日はノマダンの天空龍の領域のドロップ率が
1.5倍になるのでキューピッド狙いでフロア4を
ビシバシ攻略しました。その甲斐あって
キューピッドが5体集まりましたですよ。
早速守神エンジェルに合成を試みたのですが。。
結果はお察しください。

カズマさんレベルマに。
カズマさんレベルマに。

同日夕方。
キングカズマさんこと氷結獄フロストデーモンさんが
レベルマックスと相成りまして候。
最近めっきり出番の無い水パでありますが
再び活躍の日の目を見るべくちょこちょこと
強化を進めております。そんな中でのカズマさんの
レベルマックスでありました。次はフェンリルナイトあたりを
強化させようかしらね。

10連友情ガチャ、結果。
10連友情ガチャ、結果。

19日朝。
友情ポイントが貯まったので恒例の10連友情ガチャを
ガチャガチャ。まさかの金銀卵無しという恐ロシアな結果に。
唯一の救いはプラス卵が出たことでしょうか?
あとブラックパイレーツは以前ゲットしていた
ブラックパイレーツに食べさせ、スキルレベルを1上げました。

もう一体のカズマさん、スキルマ!
もう一体のカズマさん、スキルマ!

同日昼。
極秘裡(?)に育てていた2体目のフロストデーモンの
スキルをマックスにしました。頑張った。
こちらのフロストデーモンのほうがよりカズマさんに
似ていると思うのは加藤さんだけじゃないですよね?
尚こちらのカズマさんはこのまま進化させずに
取っておこうかなと思います。

こんな感じでした。
この週末はスタミナがある限り天空龍の領域フロア4を
攻略しまくりました。キューピッドは18日の合成後は
本当にドロップ1.5倍なのか?と思えるほど落ちず、
19日22時の時点でなんとか1体確保に留まりましたが
レベルのほうは一気に上がり、128となりました。
天空龍の領域は経験値が高くキューピッドも狙えて
良いダンジョンですよね。尚途中1回攻略失敗したのですが
そういう時に限ってプラス卵が2個も落ちていて、
思わずコンテしたのは内緒のお話です(*ノノ)
これでまた次の週末まではドロップ率も普通に戻るので
スタミナの様子を見つつ天空龍の領域でキューピッドを
狙っていこうと思います。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック