ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


騎士と修道院。ノビと魔神 (2006年12月3日のお話)
2006年12月04日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵は簡潔に攻めてみようと思います~
.
0281
修道院にて。

いやはや流石にレア運が落ちてきましたねぇ。今日は一日修道院に篭っていましたが
出した最高レアはこの料理本くらい。あとはバイブルが一冊でした(´ω`)
いらないレアの『死んでも永遠に』は果たして幾つ出したことやらですが|ω`;)
そんな最中ギルメンの大悟さんがミミックcを出すと言う快挙に出まして。
正直悔しいけれど、スーパー身内だけに先を越されてしまい本当に悔しいけれど。
まぁおめおめですwミミックcは高額cだから売り払って宝剣の資金にするも良し、
クリップに挿して青箱を集めるも良しですが、良く考えて悔いを残さないように
してくださいな。それにしてもNarcissusの修道院通いはまだまだ続きそうです|ω`)

さて今日は珍しく修道院ネタは少なく、これで終わらせてしまうのもあれですので
先日のエントリーにてノビNilsが+6ノビ帽精錬に成功していたことを思い出し、
気分転換に今日もいっちょやってみるかと倉庫に眠らせておいた+5ノビ帽を手に、
一路ホルグレンの元へ馳せ参じるのでありました。INTノビvs首都のクホ魔神。
勝利の女神は果たしてどちらに微笑むことでしょうか。


0282
北ーー(・∀・)ーー!!

安西先生やりました。これで+6ノビ帽が2個になりました(´ω`)
あと2個くらい+6ノビ帽が出来たら+7に挑んでみようと思います。
とまぁ今日は修道院に泣き精錬に笑う、こんな一日でした|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
