ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金118日目
2014年10月26日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は昨日に引き続き天空龍の領域の
ドロップ1.5倍の日です。ガンガン回しましたですよ。
.

と言う事でして。

キューピッドドロップ。。ん?
キューピッドドロップ。。ん?

早朝1番の暁光の空でキューピッドをドロップしました。
が、寝ぼけていて暫く気がつかなかったのですが
良く見るとプラス卵でした。あわててスクショをぱちり。

プラスを99まで貯めました!
プラスを99まで貯めました!

天空龍の領域の暁光の空を周回していると
そこそこの頻度でプラス卵をGETします。
多いときは1回のダンジョンで2個とかも。
そんな訳でプラス値も順調に貯まり
遂に+99まで貯まりました。さぁ誰に付けてあげようかな?

プラス値を守神エンジェルに。少し強くなりました。
プラス値を守神エンジェルに。少し強くなりました。

色々悩んだ結果やはり最初のプラスは
守神エンジェルさんに振ってあげることにしました。
ワルりんの+99に加えて守神エンジェルに
元々付いていた+2、そして朝方ゲットした
+1キューピッドも合成して合計+102となりました。
しかも綺麗にそれぞれ+34ずつの振り分けです。
更にキューピッド1体でスキルレベルも上がり、
スキルレベル3になりました♪
その後もスタミナが貯まり次第暁光の空を周回し、
最終的に本日のキューピッド確保数は
朝のキューピッドも加えて合計3体となりました。
流石に土日の1.5倍効果は中々だとは思うのですが、
でも周回数を考えるとやはり少なめだと思います。
これナーガさんとかだったらもう少し落ちてるのかな?
守神エンジェルさんのスキル上げが終わったら
ちょっと試してみようと思います。
そして結局土日ダンジョンでのコイン稼ぎは
殆どしなかった罠。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック