ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金123日目
2014年10月31日 (金) | 編集 |
10月も終わりに近づき、今年も残すところ
あと2ヶ月なりましたね加藤さんですこんばんは。
月日の流れは年を追う毎に早く感じていくような気がします。
.

と言う事でして。
巷ではゴッドフェス開催で
浮かれていることと思われますが
加藤さんにおかれましては
今月分のレアガチャ権は既に
使い切ってしまっている現状です。
明日になって月が変われば
新たに3回分の権利獲得となるのですが。。
明日までの我慢ですね。
そんな訳でレアガチャは引けませんが
丁度良く友情ポイントが貯まっているので、
10連友情ガチャで我慢しておこうと思います。

10連友情ガチャ結果。
10連友情ガチャ結果。

2羽目の八咫烏さんが舞い降りてきました。
1羽目は初めて見たので嬉しかったのですが
正直2羽目は微妙ですw
もう少しステータスが高ければ
光パの戦力として組み込めるのですけれどねぇ。
まぁレアリティ自体は高いので、
2羽とも大事に取っておこうと思います。
他にめぼしいモンスターはダブミスリットと
黄金の神面でしょうか。

キューピッドは4体ストック中。
キューピッド4体ストック中。

31日20時現在。
キューピッドの保有数は4体となりました。
今日中にあと1体欲しかったのですが
いやはや出し渋られてますw
まぁキューピッドは明日明後日の1.5倍期間で
何とか調達するとしまして、問題はコインが
致命的に無くなったところでしょうか?
ここ暫くまともに土日ダンジョンで金策しなかったので
暁光の空→いらないモンスター合成を繰り返すうちに
すっかりコインが無くなってしまいましたとさ。
とりあえず明日は少し土日ダンジョンでコインを
稼ぎたいと思います。
ってか、とりあえず明日は朝起きたら
まずゴッドフェス回そう、うん。
うちに来てもらいたいモンスターは
赤青オデンと青ソニア、新エジプト神の
ヌトとハトホルもいいな。
明日以降のブログの更新で結果を発表しますので
乞うご期待!です。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
