ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金124日目
2014年11月01日 (土) | 編集 |
パズドラ無課金プレイを始めて4ヶ月目に突入した
加藤さんです、こんばんは。
11月最初のエントリーはレアガチャ報告からっす!
.

と言うことでして。

このレアガチャに勝利したら僕は故郷にm(ry
このレアガチャに勝利したら僕は故郷にm(ry

1日早朝。
先日のエントリーで記述したとおり、
早朝一番にゴッドフェスを回しますですよ。
死亡フラグも書いたことですし、いざ!

来た!金卵来たこれ!
来た!金卵来たこれ!

ワンワン来たぉ。
ワンワン来たぉ。

新エジプト神、当たり。。な筈!
新エジプト神、当たり。。な筈!

セトさんがやってきました。
加藤さん的には新エジプト神なら
ヌトかハトホルあたりが欲しかったのですが
まぁ良しとします。
このワンワン、リーダースキルを見るところ
PTを火染めにしつつ副タイプに他の色付けて
HP回復を1.2倍だか1.35倍だかにして
3色+回復で3.5倍出せということですかね?
サクヤより倍率は劣りますがその分使いやすさは
断然こちらが上って感じです。
育てて使ってみるのも面白そうですね。
ただワンワン自体の回復力が絶望的なので
ダメージを受けないように立ち回るか
うまいことスキルで回復させたり考えないといけないですね。
死亡フラグを無事回収したところで本日の作業を
はじめていきたいと思います。

土日ダンジョン超級で金策の巻。
土日ダンジョン超級で金策の巻。

まずはガネーシャを連れて土日ダンジョン超級に
金策に向かいます。ガネーシャ入れての超級は
火力的にやや不安が生じるものの
フレンドの孫悟空のお陰で火力は4倍出せて
安定してクリア出来ました。500kの稼ぎです。
フレンドさんありがとう!孫悟空ありがとう!

プリンセスヴァルキリーに進化。
プリンセスヴァルキリーに進化。

ついでにヴァルキリーのレベルもMAXになったので
プリンセスヴァルキリーに進化させました。
プリンセスヴァルキリー可愛いですよね(*ノノ)
多分究極進化させないでこのまま使うと思います。
良いんです、強さだけが全てじゃないんです。

|ω`)

朝から周回してやっとこさ1体GET。計5体になりました。
朝から周回してやっとこさ1体GET。計5体になりました。

金策を終えた後はひたすら天空龍の領域の暁光の空を回し、
10時にやっとこさキューピッドをGETしました。
5体集まったので早速守神エンジェルに食べさせます。

スキルレベル1上がって5に。
スキルレベルが1上がって5に。

スキルマまで@1レベルとなりました。もう一息です!

21時現在、キューピッド2体確保。
21時現在、キューピッド2体確保。

その後もスタミナを管理しつつ暁光の空を周回し
新たにキューピッド2体を確保できました。
朝のも合わせれば本日はキューピッド3体のGETです。
明日も3体なんとか集めて5体にして
守神エンジェルさんのスキルレベルを
MAXにしてあげたい所存で御座います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック