ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金127日目
2014年11月04日 (火) | 編集 |
天空龍マラソンから開放されて心穏やかな
加藤さんです、こんばんは。
昨日今日の活動報告をしていきたいと思います。
.

と言う事でして。

ピエドラ撃破!
ピエドラ撃破!

初Sランク、タマドラGET!
初Sランク、たまドラGET!

3日。
本日からアンケートダンジョンの
6と11が始まりまして、折角なので
アンケートダンジョン6の上級でピエドラを
狙いつつ、スコアアタックに挑戦してみました。
上のスクショが攻略メンバーです。
守神エンジェルさんを筆頭に、ゴルパさん、
そして光リット3体を混ぜたPTです。
これにフレンドにお願いして光の下忍を連れた
総レアリティ16の編成です。
道中はHPが低いので回復に注意しつつ
ゴルパさんでちょこちょこ光ドロップ変換をして
火力を上げて挑む形で、無事クリア出来ました。
魔法石2個消費でor2
最後のピエドラ戦までは順調だったのですが
途中まさかの回復事故で1コン。
まぁこれは仕方ないかと気を取り直し
最後の1擊というところまで持っていったのですが
そこで痛恨の操作ミス。トホホ。
でもまぁ事故とミスが無ければノーコンクリア
出来ることが判明したので良しとします。
たまドラ貰えましたしっ

ハクさん撃破。
ハクさん撃破。

闇の宝玉GET、誰に使うものだろう?
闇の宝玉GET、誰に使うものだろう?

4日昼。
聖獣からの贈り物なるダンジョンが来ていたので
闇耐久パ+フレンド赤ソニアにて挑んでみました。
道中はハクさんのHPが半分位になるまで
チマチマ素NAGURIしつつスキルを貯め、
スキルが貯まりハクさんのHPが半分になったところで
ギガグラ→明星→陣にて綺麗に撃破できました。
初のノーコンクリア、嬉しいです♪
ところで頂いた闇の宝玉ですが誰に使うものなのか
調べてみたところ、どうも赤ソニアの究極進化素材として
必要らしいことが分かりました。赤ソニアかぁ。。
うちの倉庫番の赤ソニアさん育てて、本格的に
運用してみようかしらね?

チョキサファとキンサファ併せて4体!
チョキサファとキンサファ併せて4体!

ついでに昼に来ていた超サファドラの逆襲に
入っておき、15時の休憩の時にクリアしました。
特にこれといった変なことは無いのですが
キングサファドラと超キングサファドラが
併せて4体もGETしちゃったので記念にパチリ。
有り難や( ´ ω `人 )
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
