ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金129日目
2014年11月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですがここ暫くの活動報告を
綴っていこうと思います。
.

と言う事でして。

10連友情ガチャ結果。
10連友情ガチャ結果。

5日午後。
友情ポイントが貯まったので
友情ガチャをガチャガチャリ。
なんと水の宝玉が出てきました。
友情ガチャでの宝玉系は
何げに初めてだったのでちょっとびっくり。
まぁ使う機会は当分なさそうですががが。

銀卵ポロリ。
銀卵ポロリ。

そういえば今日から男の子ガチャなるものが
始まったのですよね。
女の子ガチャは良く聞いていましたが
男の子ガチャは何げに初めてなので
ちょっと迷ったのですが記念に1回回してみました。
結果は銀卵。

だがしかし、悪くはない。
だがしかし、悪くはない。

出てきたのはシャイターンでした。
最近火パを作ろうかなと思っていた最中、
スキルでドロップ強化火を持っている
シャイターンを引き当てたのは
ある意味丁度良かったのかもしれません。

チャレンジダンジョンレベル4クリア!
チャレンジダンジョンレベル4クリア!

同日夕刻。
チャレンジダンジョン4に守神エンジェルパ+
フレンドに光ノエルドラゴンを連れて挑み、
無事ノーコンクリア出来ました。
クリアは出来たのですが最後のボス戦で
まさかの火力不足が発覚し、ダメージを与えるのに
一苦労しました。うちの光回復パには覚醒スキルで
ドロップ強化も列強化もほぼ無いので
頼りはキングヒカりんでの回復エンハンスだけでした。
いやはや辛かった。あと何げに光回復パだと
リーダースキルで回復力に倍率がかからないことが
多いので、回復力に難があることも分かりました。
最低でもフレンドと併せて回復力4000は欲しいところです。
難しいところです|ω`)

アンケートダンジョン7の上級、クリア。
アンケートダンジョン7の上級、クリア。

スコアアタックでSランクGET。
スコアアタックでSランクGET。

6日朝。
アンケートダンジョン7が来ていたので
たまどら狙いでスコアアタックをしてみました。
結果は無事Sランクゲット。良かった良かった。
今回のPTは前回のアンケートダンジョン6で
挑んだPTよりも更にしょぼさが目立ちましたが
ダンジョンの難易度的にはこちらのほうが
幾分楽だったように感じました。
この後はスタミナが貯まり次第チャレンジダンジョンの
レベル5に挑んでいたのですが、今のところ
3連敗中です。PT内訳は光ノエル耐久パ、
守神エンジェルパ、そして新たに作成した
セト3.5倍パです。これにフレンドの孫悟空をお借りして
最大火力15.75倍とまずまずの高火力なので
期待したのですが5Fで突破できず終了でした。
うーん、サクヤをリーダーにしてフレンド変わらずで
最大火力22.5倍で挑んだほうが良いのだろうか。
しかし闇以外4色指定というのは結構難儀だしなぁ。
チャレンジダンジョン5への挑戦は続きそうです。

ところで日にちが前後しちゃいますが、
5日に来ていたメタドラ系ダンジョンの金色の築山、
あれ良いですね。
ガネーシャ連れて行ったところ1戦スタミナ30で
1.2Mほどコインを稼ぎ出してくれました。
恐ろしく美味しかったです。
当分はコインに困らなさそうなので色々と考えて
チャレンジダンジョンに挑んでみたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック