ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金132日目
2014年11月09日 (日) | 編集 |
この週末ブログの更新を怠っていた加藤さんです
こんばんは。スクショは一杯撮ったのですが
その中から数枚厳選してお送り致したいと思いますですよ。
.

と言う事でして。

チャレンジダンジョンLv5クリア!なのですが。。
チャレンジダンジョンLv5クリア!なのですが。。

7日昼。
前回から挑戦していたチャレンジダンジョンの
レベル5にサクヤパで挑み、なんとかクリアしました。
が、それにかかった魔法石はなんと5個(爆)
ヘラの時以来の大爆死ですよ先生!
なんというか、途中でまたしてもいらない火が付きまして
ここまで来たら絶対クリアしてやる。。とor2
教訓、熱くなってはいけない。

闇ノエルドラゴンGET。
闇ノエルドラゴンGET。

結局レアガチャでGETしたような感じになっちゃいました。
次回またチャレンジダンジョンが来たら今回のような
惨敗に終わらないようにしたいところです。
魔法石2個くらいで何卒何卒(爆)

早速闇ノエルを有効活用、SランクGET。
早速闇ノエルを有効活用、SランクGET。

8日早朝。
今日から始まったアンケートダンジョン8に
昨日GETした闇ノエルを早速使いスコアアタックに
挑戦してきました。無事SランクGET。
しかしよくよく考えてみるにぶどうドラゴンでも
良かったんじゃないかなと思ってしまいましt(ry
結果オーライということで。
あと今見てて気づいたのですが
スコアが平均コンボで6000の平均レアで201000なのに
なんで合計スコアは207008なのだろう?

フェリオ5体集まりました。
フェリオ5体集まりました。

同日昼。
その後もアンケートダンジョン8をチマチマ周回し、
フェリオを5体集めました。フェリオの集まり具合は
天空龍マラソンに比べれば相当楽なような気がします。
合成結果はスキルレベル2アップしたので合計で
スキルレベル6となりました。
スキルマまで@1レベルです。

久しぶりの天空龍の領域暁光の空、キューピッドGET。
久しぶりの天空龍の領域暁光の空、キューピッドGET。

9日朝。
約1週間ぶりに暁光の空を回りました。
キューピッドもGET出来て嬉しい限りです。
もう一体エンジェル育てようかしらね(’’

その後はスタミナを見つつアンケートダンジョン8を
回っていたのですが、21時までにエンジェリオンの
スキルはマックスにはなりませんでした。
アトイチタリナイ病にかかってしまったようです。
まぁ仕方なし、次回に持ち越しということにしましょう。
因みにダークレディはスキルが1上がって
スキルレベル2で終わりましたとさ。
そんなこんなな週末活動報告でした|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック