ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金134日目
2014年11月11日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
月曜火曜の活動報告を綴っていこうと思います。
.

と言う事でして。

10連友情ガチャ結果。
10連友情ガチャ結果。

10日昼。
友情ポイントが貯まったので10連友情ガチャを
ガチャリ。金卵出なかった~!
と思ったのですが、その時横にいた友人が
『今日は進化素材出現率アップじゃないよ?』

Σ( ´ ω `ノ )ノ

やってもうたor2
いつもはその辺確認しているのに今日に限って
何も確認しないまま回してしまいました。
まぁ仕方ないか。プラス卵が出たのがせめてもの
救いというところでしょうか?
ところで本日はテクニカルダンジョンで
プラス卵出現率アップの日(だったはず)
なので朝から晩までテクニカルダンジョンの
タロス奈落穴の死と闇と絶望を周回してました。
周回といっても石をガンガン使ってという訳ではなく
自然回復で使える分のスタミナの範囲で、ですが。
結果はプラス卵8個でした。午前中は
結構良い頻度でプラス卵がポロポロ落ちていたのに
午後になってからめっきり落なくなってしまいました。
ドロップテーブルが変わったというやつですかね?
スクショに撮り忘れたのですが来週覚えていたら
プラ卵マラソンの結果を撮ろうと思います。

超級ダークサイドに完敗。
超級ダークサイドに完敗。

11日。
昨日からDCコラボが来ていたのですが
昨日は上述通りでプラ卵マラソンで忙しかったので
本日改めてDCコラボダンジョンに挑んでみました。
中級上級は難なくクリアできたものの
超級になったとたん難易度アップ。
4、5回挑戦してみたものの尽く打ち負かされてしまいました。
唯一スクショの一戦が超級ラストまでこれたのですが
その前の戦いでエンハンスもドロップ変化も
プチ威嚇も使い果たしてしまい満身創痍の状態で
ボス戦に突入、敢え無く敗退という流れでした。
現状の加藤さんの守神エンジェルパでは
超級ノーコン攻略は厳しいようです。
プリンセスヴァルキリーとトルネードホーリードラゴンの
スキルがマックスなら、あるいはもう少し善戦出来たのかな?
とりあえずボスのダークサイドとハーレイクイン、
ポイズンアイビーは欲しいのでドロップ率アップの時に
上級で集めつつ、後日改めて超級にチャレンジしてみたいと
思います。

ところで本日のスクショは2枚だけでちょっと寂しいので
現在の加藤さんの使用しているPTをスクショで紹介しようと
思いますですよ。

チーム①回復多色パです。
チーム①回復多色パです。

チーム②主力の光回復パです。
チーム②主力の光回復パです。

チーム③水パです。
チーム③水パです。

チーム④土日金策パです。
チーム④土日金策パです。

チーム⑤主力の闇パです。
チーム⑤主力の闇パです。

チーム⑦闇耐久パです。
チーム⑦闇耐久パです。

普段はチーム②の光回復パとチーム⑤の闇パを
使いつつ土日ダンジョンにチーム④を使う感じです。
チーム⑥は現在フリーになっていて、あるときは
サクヤパになってみたり、またあるときはスコアアタック用の
パーティになってたりします。そんな感じです。
機会があればBOXのほうも公開したいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック