ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金137日目
2014年11月14日 (金) | 編集 |
このところ朝晩がめっきり寒くなってきて
冬の訪れを感じる加藤さんですこんばんは。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気を付けませう。
.

と言う事でして。

ダークサイド撃破!
ダークサイド撃破!

DCコミックスコラボ超級クリアです。
DCコミックスコラボ超級クリアです。

13日。
先日からちょこちょこと挑戦している
DCコミックスコラボの超級ダンジョンを
友人の白メタさんをお借りしてやっとこさクリアしました。
1コンで。
大分頑張りました。現状の守神エンジェルパでは
これが限度だと思われます。
ってか、BOSS前のドゥームズディさんの一戦で
光ドロップがしっかり落ちてきていれば
恐らくはノーコンクリア出来たのだと思うのです。
まぁ仕方ない事ですががが。
とりあえず超級もクリア出来たしダークサイドも
無事GET出来たので良しとしておきます。

固定ダメスキルに悪魔3倍。。強いですね。
固定ダメスキルに悪魔3倍。。強いですね。

リーダースキルがてっきり闇3倍だと思っていたのですが
悪魔3倍だったようです。でもそれでも強い!
スキルの固定ダメージは範囲攻撃のようなので
色々と使えそうですね。出来ればスキルマを目指したい
ところではありますが、まぁ其の辺は様子見と言うことで。

14日。
本日は待ちに待ったゴッドフェス!ドンドンドンパフパフパフッ
今回のゴッドフェスは運営1000日目記念フェスだとかでして
前半と後半のラインナップが来るそうです。
内容は割愛させて頂くといたしまして、とりあえず
加藤さんの注目のモンスターは今回初登場になる
スクルドさんです。待望のリーダースキル水3倍!
ラクシュミさんがいるじゃまいかとか其の辺のツッコミは
置いときまして、なかなか可愛いしGETしたいところです。
他には孫権さん、光諸葛亮さん、イズイズさん、
青ソニアンド青オデンなどなど、GETしたいモンスターが
一杯で困ります。だがしかしガチャを回せるのは
今月は@1回。命運果たして?!




銀。。卵。。\(^o^)/
銀。。卵。。\(^o^)/オワタ!

/^o^\フッジッサーン

しかもぶどドラ。ダブった!
しかもぶどドラ。ダブった!

燃え尽きました。
ですが友人も結果は散々だったようなので
あまり嘆くわけにもいきませんです。ってか、
よくよく考えるに2体目のぶどドラはしっかり育てれば
2体で闇列強化4本スキブ4本とサブとしては
相当の戦力となること請け合いです。
無課金プレイ故列強化を揃えづらい
加藤さんといたしましては寧ろこの結果は
良結果だったと受け取るべきなのかもしれません。
これを機に倉庫番をさせていた赤ソニアさんを進化させて
闇列5本PTを作成しようかしらね?

悔しかったのでシャイターン究極進化。
悔しかったのでシャイターン究極進化。

火パの要になってくだしあ。
火パの要になってくだしあ。

しかしやはり悔しかったのでシャイターンを
究極進化まで一気に育てました。ちょっとスッキリ♪
進化後のシャイターンは火の列強化1本と
火のドロップ強化2個、スキブ1本と中々の高性能。
優秀な火悪魔サブとして重宝しそうです。
こちらもソニアとの相性抜群だなぁ、
ってかやはりソニア解禁か!?
頑張って進化させて1軍リーダーにしようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム








おまけ。




2014年のクイ。
スマホにビビリ怒るクイ子。

ROの頃からの閲覧者様はご存知かと思われますが
我が家のペット、オカメインコのクイさんです。
我が家に迎えて早4年、今日も元気にスマホの
フィルムを齧ったりマウスのホイール齧ったりと
悪戯三昧なやんちゃ坊主です。最近クイの動画とか
スクショ撮ってなかったなとフと思い、ぱしゃり。
スマホ画質故少々画質が悪いのですが
そこはご愛嬌ということで。また機会を見つけて
クイの写真を載せたいと思います。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック