ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金141日目
2014年11月18日 (火) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
夕べブログを更新しようと思ったのですが
眠さに負けたので今朝更新しようと思いますですよ。
.

と言う事でして。

17日。
月曜日はプラ卵マラソンデーだってばYO!!
早速タロス奈落穴の死と闇と絶望に
守神エンジェルパにて挑んできました。

プラ卵マラソンの結果。
プラ卵マラソン結果。

待機時間や休憩時間等を使い朝から晩まで
周回した結果プラス値は+9ほど集まりました。
しかもALL+3で合計+9、なかなか綺麗に集まりました。
途中超ゴルドラダンジョンに3回ほど行っちゃいましたが
その分もしっかり周回していれば+15くらいは
行けたのかもしれません。まぁ良しとします。
再び集めだした+値も合計で90近くまで集まりました。
前回は守神エンジェルに付けましたが今回は
プリンセスヴァルキリーに付けようかなと思います。
究極の究極が来たらもしかしたらそのまま
プリンセスヴァルキリーを進化させるかもしれません。
楽しみです。

ところで本日はスクショが1枚だけでちょっと寂しいので
最近加藤さんがハマっているアニメのOP・ED動画を
ペタペタ貼ろうかなと思いますですよ。



一つ目は山賊の娘ローニャです。
久しぶりに出た世界名作劇場的なアニメだと思います。
最近のアニメは萌えに暴走してみたり
死を軽んじるようなアニメばかりと勝手に思っておりますが
こういう家族で楽しんで見られるようなアニメを
もっともっと出してもらいたいなと思うのであります。
ローニャのパパン可愛すぎ。どっちが主役なのだかw





二つ目はGのレコンギスタです。
こちらも∀ガンダム以来十数年ぶりになるであろう
正統派富野ガンダムであります。
世界設定的には∀ガンダムの前の世紀のお話なのでしょうか?
今回も主人公機がカッコ悪いと好評(?)ですが
見ていて楽しいので加藤さん的には全く問題無しです。
方向性で見ると宇宙世紀ガンダムよりは
世界名作劇場的な∀ガンダムに近い感じですが
今後どういう展開になっていくか、要注目です。
ってか、もっとグリモア(MS)に活躍の場を!!
あとアイキャッチが楽しいです。

|ω`)

そんなこんなな動画紹介な一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック