ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金145日目
2014年11月22日 (土) | 編集 |
夕べブログを更新しようと思いつつ
すっかり寝てしまいました加藤さんです、お早う御座います。
ここ数日の活動報告を綴ろうと思います。
.

と言う事でして。


レイラン撃破。
レイラン撃破。

火の宝玉GET。
火の宝玉GET。

19日早朝。
聖獣からの贈り物にてレイランを撃破、
火の宝玉をGETしました。
地獄級クラスの聖獣からの贈り物なら
とりあえず普通にクリア出来るようになりました。
随分成長したものです。
これで持っていない宝玉は木の宝玉のみとなりました。

守神エンジェルパでヘラに挑戦します。
守神エンジェルパにてヘラに挑戦します。

無事撃破。
無事撃破。

魔法石1個の消費でした。
魔法石1個の消費でした。

20日早朝。

神王妃の不夜城に守神エンジェルパにて挑んでみました。
前回闇耐久パで挑んだときは魔法石5個消費しての
突破でしたが今回は1個で済みました。なかなか良い感じです。
次は是非ともノーコン達成したいですね。
尚GETしたヘラはそのまま育ててギガグラ枠の二人目に
しようかなと思います。

オメガサンクション、進化。
オメガサンクション、進化。

ワルキューレ、進化。
ワルキューレ、進化。

赤ソニア、進化。
赤ソニア、進化。

早々に戦力化したいです。
早々に戦力化したいです。

21日。
この日は3体のモンスターがレベルマになり
進化素材が揃ったのでそれぞれ進化させました。
ダークサイドは闇パ&メタドラ系攻略パに、
ヴァルキリーは守神エンジェルパに、
そして赤ソニアは火悪魔パのリーダーとして
それぞれ頑張って貰いたいところです。

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック