ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金146日目
2014年11月23日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週末の活動報告を綴っていきたいと思います。
.

と言う事でして。

ECO天国級クリア。
ECO天国級クリア。

スコアアタックSランクGET。
スコアアタックSランクGET。

22日。
本日はスコアアタック報酬のたまドラが欲しくて
朝から総レア17パで延々とECO天国級を
攻略しておりました。
(周回ではなく1回戦を延々と。)
休憩時間とお昼を使い、なんとかクリアして
たまドラGETしました。
が、魔法石3個も使ってしまいました。とほほ。
内訳は操作ミス2回の回復事故1回。
回復事故はともかく、操作ミスさえなければ
多分ノーコンクリアも出来ると思います。
自リーダーがレア6のルシファーだと尚良いかも。
LFルシファーサブ闇仮面3体闇カーバンクル1体で
最終戦1/4くらい素殴りで削ってから
明星→カーバンクルで回復→明星といった感じです。
道中出てくる3体のアルマの突破のが大変かもしれません。

10連友情ガチャ結果。
10連友情ガチャ結果。

23日早朝。
友情ポイントが貯まったので10連友情ガチャを
ガチャガチャ。結果は惨敗。。とまでは言いませんが
良い感じに負けだと思います。
また友情ポイントを貯める旅がはじまるお(´・ω・`)

関銀屏撃破!
関銀屏撃破!

関銀屏参上!超級クリア。
関銀屏参上!超級クリア。

昼。
ゲリラ降臨の関銀屏参上!が来ていたので
守神エンジェルパの回復パにて超級に挑戦、
無事クリアしました。関銀屏もGET出来ました♪
道中とボス戦はそれほど苦労はしませんでしたが
中ボスのカリンのドロップ回復に変換→大ダメージ
のコンボだけが要注意です。
超級はエンハンスも威嚇も使わずにクリア出来たので
もしかしたら地獄級もそれらを駆使すれば
楽にクリアできるのかもしれません。
次回試してみようかなと思います。
GETした関銀屏は火属性の回復タイプでして、
多色回復パの火枠HPタンクとして
使えそうな感じがします。
様子見て育ててみようかなと思います。

ところで本日のゲリラダンジョンで
超絶メタルドラゴン、通称デブメタがGET出来る
超絶メタドラ降臨が来るそうです。
加藤さんの所属するEクラスは23時からなのだとか。
もし起きていられたら挑戦してみたいと思います。
結果は次回の更新で。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック