ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金150日目
2014年11月27日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫くパズドラのプレイがやや下火だったため
更新が滞っておりましたが、まとめて綴りたいと思います。
.

と言う事でして。

全くやっていないというわけでは無かったのですが
少し依存度が下がっておりました。
まぁ嵐の前の静けさってところでしょうかね?

デブメタドロップ。
デブメタドロップ。

(フレンドに)赤オデンがいれば美味しいダンジョンです。
(フレンドに)赤オデンがいれば美味しいダンジョンです。

23日深夜。
前回のエントリーの後、眠い目を擦りつつ
超絶メタドラ降臨に挑んでみました。
道中はキング系、超キング系と交互に
4戦こなして最後にデブメタとの戦いとなっておりました。
1戦目でスキルを貯めたあと撲殺し、その後は
オメガサンクション→毒→暗黒魔界の炎&スナイプショットと
スキルを使って進み、最後は赤オデンの
幻槍グングニルで超猛毒にして2ターンといった感じでした。
スキルさえ貯まれば楽勝でしたが何げに初戦での
被ダメージが結構痛かったので耐久パ以外での
持久戦はもしかしたら辛いのかもしれません。
ともあれ2回挑戦してデブメタ2体のその他キング&チョキで
計8体という大収穫でした。美味しかったです(^p^)

24日、25日のスクショは特にありませんでしt(ry
月曜日火曜日だったので多分
月曜日はテクダンでプラ卵マラソン、
火曜日は番人を巡っていたのだと思います。
確かプラ卵は+9の収穫だったと思います。

サンダルフォン、進化。
サンダルフォン、進化。

貴重な光回復パのドロ強要員です。
貴重な光回復パのドロ強要員です。

26日。
早朝仮面の間の上級で進化素材を揃えられたので
サンダルフォンを進化させました。
貴重な貴重な光回復タイプのドロ強持ち。
早々に育ててヴァルキリーと共に守神エンジェルパで
活躍させたいと思います。

無課金150日目達成~。
無課金150日目達成~。

27日。
無課金プレイを始めて150日目と相成りました。
運営様からご褒美の魔法石を頂いてホクホクです♪
この調子でログイン1000日目まで頑張っていきたいな。
行けるのかな?どうでしょう。

パズバトコラボ、地獄級敗退。
パズバトコラボ、地獄級敗退。

パズバトコラボダンジョンの超級は守神エンジェルパでも
楽にクリア出来たので調子こいて地獄級に挑んでみました。
4戦目で見事に返り討ちにあってしまいました。
何とかノーコンでクリアしてダンジョンクリアボーナスを
頂きたいところです。

赤ソニアパ、デビュー戦です。
赤ソニアパ、デビュー戦です。

(フレンドの)赤ソニアの陣ツヨスΣ( ´ ω ` ノ)ノ
(フレンドの)赤ソニアの陣ツヨスΣ(´ω`ノ)ノ

夜。
星宝の遺跡が来ていたので育成途中ではありますが
フレンドの超強いハイパー赤ソニアさんをお借りして
赤ソニアパで挑んでみました。
積んでいった覚醒スキルはフレンドのソニアも合わせて
火列強化5本、火ドロップ強化4個、スキルブースト4本
といった感じです。結果はご覧の通りでして
楽勝ですた。まぁフレンドの赤ソニアさんが強すぎ
だったのですけれどもねw
いつもフレンドの皆様のお力添えにおんぶに抱っこな
加藤さんで非常に恐縮で御座いますが、
皆様の力がダンジョン攻略にとても役立っておりますです。
この場をお借りして改めて御礼申し上げますです。
それで、星宝の遺跡には2回ほど挑戦しまして
計5個のプラス卵を頂けました。まずまずの結果でした。

プリンセスヴァルキリのプラス値が100になりました。
プリンセスヴァルキリーのプラス値が100になりました。

主神エンジェルに続き2体目の+100です。
ところでヴァルキリーの究極の究極のステータスが
発表されてましたね。光ヴァルキリーは
他のヴァルキリーと共通で回復/神タイプとなるようです。
そしてスキル&リーダースキルは変更無し。
まぁリーダースキルは名前が変わり回復と神タイプの
攻撃力が3倍となっておりますが。
そして覚醒スキルですが2wayと光ドロップ強化が
追加されるようです。なかなか強いですね。
欲を言えばスキブが1本欲しかったですが
まぁ降臨で手に入れられるキャラですし仕方ないといった
感じでしょうか?ともあれ+100プリンセスヴァルキリーは
究極の究極に進化させて、状況に応じて
守神エンジェルのHP攻撃2倍とヴァルキリーローズの
攻撃3倍を使い分けていきたいなと思います。
スキルレベル上げにポリンの塔来ないかな。。?
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック