ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金154日目
2014年12月01日 (月) | 編集 |
ここ暫くチャレンジダンジョン4に挑んでは返り討ちにあい、
スタミナを無駄にしていた加藤さんですこんばんは|ω`)
ノーコンクリアが中々どうして難しいところです。
.

と言うことでして。

お陰さまで他の事は殆どしていないので
スクショも特に無いまま数日が過ぎてしまいました。
ブログも更新しませんですt(ry

チャレンジダンジョンレベル4クリア!
チャレンジダンジョンレベル4クリア!

やっとこさノーコンクリア出来ました。
やっとこさノーコンクリア出来ました。

1日昼。
ここ数日挑み続けていたチャレンジダンジョン
レベル4を守神エンジェルパ+フレンド究極イズイズにて
やっとこさノーコンでクリアしました。やれやれ長かった。
レベル4の鬼門はフロア9のオーロラドラゴンの
超防御力でした。ここが中々突破出来ず、
変換とエンハンスを使って突破するとBOSS戦で
火力が出ないまま押し負けてしまうという
嫌な流れでした。今回たまたまフレで水属性の
回復タイプのエンハ持ちであるイズイズが出たから
これ幸いと使わせて頂き、突破に至りましたが
そうでなければまだまだクリア出来ていなかったと思います。
うちの回復パの弱さが浮き彫りになってしまいました。
せめてヴァルキリーがスキルマなら、ゴルパさんの
代わりに他の子を投入出来たのですが。。
まぁともあれなんとかレベル4ノーコンクリア出来たので
良しとしておきましょう。今回はレベル5はパスしますw

ところでところで!
本日15時からはゴッドフェスの後半戦が始まるのですよ。
狙うは赤青おでんに青ソニア、スクルド、光孔明。。

奇跡のカーニバル開幕だ。
            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


ぎ。。銀卵か。。
ぎ。。銀卵か。。

だがしかし、白雪姫。ちょっと欲しかった子です。
だがしかし、白雪姫。ちょっと欲しかった子です。

まさかの銀卵。ここ暫く金卵見ていないなぁ。
でもまぁ白雪姫はちょっと欲しかったのでまぁ良し、です。
水パの戦力底上げに貢献してくれると良いのですが。
月初めのゴッドフェスは1回にしておきたかったのですが
やはりこのままでは引き下がれません。
もう一度、もう一度だけ引きます。いざ!

( Д )  ゜゜゜
( Д )  ゜゜゜

 ̄|_|○
 ̄|_|○

そんな。。!ゴッドフェス。。神の祭典のはずなのに。。
神様が出てこないなんて。。奇跡のカーニバル。。開幕。。


     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       奇跡のカーニバルは開幕する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       開幕するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  奇跡のカーニバル開幕は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


とまぁこんな感じですw
ちょっとアスキーアート使いたかっただけでした。
まぁ今月は@1回分残っているので
なんとしても半ばのゴッドフェスで
良いのを引き当てたいものです。
そんなこんなな(皆さんにとって)飯ウマな一日ですた|ω`)ノビム




おまけ。





ブリー隊長を見ていると心が癒されます。
から揚げじゃないぞ?腿上げだ。

|ω`)ノビム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック