ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
精錬に捧げる愛の歌 (2006年12月5日のお話)
2006年12月06日 (水) | 編集 |
こんばんは、Nilsです|ω`)ノ
今宵も出来るだけ簡潔に綴ろうと思います(´ω`)
.
さて。
最近のエントリーをご覧の皆様はご存知かと思われますが、
最近Nilsはノービス系防具の精錬にハマっております(´ω`*)
特にノービス帽。まぁ最終的には+7を目標にはしていましたが
それ程急いではいなかったのです。が、ちょこちょこと
倉庫に溜まっているエルニウムとノービス系防具を持ち出しては
気分転換に精錬しては成功してなんて繰り返しているうちに。。
めっちゃハマっちゃいました、はい(´(工)`)
で、前回までに+6ノービス帽を2個完成させたのですが
今日は思い切って今装備している+5ワイズノービス帽を
精錬しようと一路ホルグレンのいる精錬所へと足を運ぶのでありました。
まぁ失敗しても、+6は2個あるし。。ね(´(工)`)
精錬にハマっているINTエタノビvs首都のクホ魔神。
果たして今回の勝負の行く末は?

0287
+6ktkr!!

+6ノビ帽が3つなっちゃいましたよ(´(工)`)
ってことは。。ねぇ?やっぱりここで勝負するのが漢というものですよね?
+6ワイズノビ帽を被りホルグレンよ、いざっ

0285
(-ω☆)キラーン

先生!元々は+4ワイズノビ帽だったのが+7にまで成長しました>∀<
しかも手元にはまだ+6ノビ帽が2つ。。ここはもう引けないですよ(´ω`;)
残りの二つも精錬しちゃえっ

0286
ずっぎゅぅぅぅぅうぅぅぅうぅん

+6ノビ帽を2つ+7に挑み、1つはクホってしまいましたがそれでも
1つカードを挿していない状態の+7ノビ帽が出来てしまいました。
3つのノビ帽で2つを+7にするとはNilsの精錬運侮りがたしです。
Nils自身は+7ワイズノビ帽さえあれば問題無しなので、
もう一つの+7ノビ帽はLycorisの露店に回して資金に変えようかなと
思います。と、本日は精錬Onlineな一日ですた|ω`)ノ


おまけ。本日の修道院Online。


0288
左上:ダークイリュージョン様からマステラ2個目♪ 左下:■げっちゅう(´(工)`)
右:ギルメン・大悟さんが遊びに来てくださりました。

なんと言いますか。。オートカウンターOnlineですねw
こんな修道院ですた|ω`)ノ

ブログランキング用の画像ってどうやって張るんだろう(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック