ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金159日目
2014年12月06日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今宵は少しだけ早くブログを更新しようと思いますですよ。
.

と言う事でして。

10連友情ガチャ結果。
10連友情ガチャ結果。

6日早朝。
友情ポイントが貯まったので
神化の金面が出ることを祈りつつ
10連友情ガチャをガチャガチャリ。
結果はこんな感じでした。
楽にGET出来るかなと期待したのに、残念。

根気勝ち。
根気勝ち。

昨日の朝から神化の金面をGETすべく
ノマダンはレア・テミス寺院のフロア4、
微笑みの代償をビシビシ回しておりました。
やっとこさ神化の金面をGET。いやはや疲れた。
神化の金面1体GETするまでに
キングメタドラ4体のプラス卵7個ほどGETしました。
仮面のGET率そんなに低いのかな?
因みについでにGETしようと思っていたエンジェルは
遂にGET出来ませんでした。
宝箱が1回だけ出たっけかな?
ともあれこれでやっとヴァルキリーローズに
究極進化出来ます。

ヴァルキリーローズに究極進化。
ヴァルキリーローズに究極進化。

覚醒スキルも全開放。
覚醒スキルも全開放。

うん、可愛い。
グレイスヴァルキリーは顔の表情や服装などが
個人的にあまり宜しくなかったので敬遠しておりましたが
ヴァルキリーローズは好みな感じになってて良かったです。
おまけにリーダースキルも回復タイプと神タイプの
攻撃力3倍とかなり良い感じ。ゼウス取る必要なくなったかもw
ヴァルキリー自体にも神タイプが付属されましたし
新たに神・回復タイプを混成させたPTを作ってみたいと
思います。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
