ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金166日目
2014年12月13日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。この1週間、
疲れてたり良いスクショが取れなかったり、他のゲームで
遊んでいたり(!)していたお陰で更新遅れてしまいました。
.

つまり総じてしまえばSABORIってやつですテヘヘペロっ

|ω`)

RO日記の頃から見ていただいている方々なら
お分かりかと思いますが、このブログでは
あるひ突然更新が1週間くらいピタリと止まったりしますです。
まぁ理由は↑に記したことが大体なのですが。
たまに良くあることですのでどうぞ大目に見てあげて
くだしあですよ。
とまぁそんな訳でして、貯めに貯めまくった1週間分の
スクショを一気に乗せようと思います。

聖闘士星矢超級クリア。
聖闘士星矢超級クリア。

ノーコンならず、1コンでした。
ノーコンならず、1コンでした。

7日日曜日。
聖闘士星矢コラボダンジョンのドロップ率2倍
ということでして、ローズパ+フレ神書メタトロンにて
挑み、無事クリアしました。
だがしかしノーコンならず1コンでした。
どうにもあと1歩届かないことが多く何回か諦めていたのですが
もういいやと1コンしてクリアしました。
欲しかったアフロディーテもGETしたし、良しとしましょう。

大泥棒参上に挑戦してみます。
大泥棒参上に挑戦してみます。

地獄級ノーコンクリア!
地獄級ノーコンクリア!

8日月曜日。
大泥棒参上地獄級にローズパ+フレ究極アテナにて
挑み、無事ノーコンクリアをしました。
しかし肝心の五右衛門はGETならず。でもまぁ、
ヴァルキリーローズパで降臨初クリアなので良しとします。

ヘラ、進化。
ヘラ、進化。

9日火曜日。
先日GETした2体目のヘラを進化させました。
これで闇耐久パにギガグラ2体積み込めるように。
一応明星もあるし、闇耐久パもそれなりに
カタチになってきたと思います。

勇者のアヂト、無事ノーコンクリアです。
勇者のアヂト、無事ノーコンクリアです。

12日金曜日。
そういえば勇者のアヂトをやっていないなと思い、
闇耐久パにて挑んでみました。無事ノーコンクリア。
降臨ダンジョンだった頃はもう少し大変だったような
気がしたのですが、ノマダンのこれは結構余裕で
クリア出来ました。ハイランダーをGET。
そのうちベルセルクも取りにいきたいです。

グリモア降臨に即席サクヤパで挑んでみます。
グリモア降臨に即席サクヤパで挑んでみます。

13日土曜日、早朝。
夕べのニコ生でムライ氏のグリモア降臨を見ていて
なんとなくその気になったので加藤さんも
サクヤパにて挑戦してみることにしました。

結果4コンの末クリア。トホホ。
結果4コン。トホホ。

欠損事故こそ1回くらいでしたが
どうにも波に乗り切れず最終的に4コンして
なんとかクリアしました。トホホ。
欲しかったのは水の子だったのになぁ。。
併せてトホホ。

ローズパにてヘラ撃破!
ローズパにてヘラ撃破!

チャレンジダンジョンレベル1、ノーコンクリア!
チャレンジダンジョンレベル1、ノーコンクリア!

待機時間中にこれまた夕べ実装された
チャレンジダンジョンのレベル1に
ローズパ+フレローズで挑み、無事
ノーコンクリアしました。何げに嬉しいです。
ヘラ降臨(神王妃の不夜城)は過去2回ほど
挑戦して、それぞれコンテしてのクリアだったので
ノーコンクリアは今回が初。
良かった良かった。次はこんなに上手くいかないかも。

モンゴエをローズパ+フレ究極アテナにて撃破!
モンゴエをローズパ+フレ究極アテナにて撃破!

チャレンジダンジョンレベル3ノーコンクリア!
チャレンジダンジョンレベル3をノーコンクリア!

同日休憩中。
チャレンジダンジョンレベル3に挑み無事ノーコンクリア。
しかも前回大泥棒に挑んだときは貰えなかった
モンゴエをちゃんと頂けて嬉しい限りです。
レベル2のタケミナカタ降臨も挑戦したいところですが
闇耐久パで挑みたいのにフレにルシファーがいない罠。
ルシファー持ちは数人いるのでひょっと出てきた時に
使わせてもらって挑みたいと思います。

さて。
本日はゴッドフェス。
夕べのニコ生でクリスマスガチャのラインナップが
紹介されていたのですがそちらには
余り気持ちが靡かなかったので、今日のゴッドフェスに
1回挑戦することにしました。いざ!

久しぶりに金卵、ktkr!
久しぶりに金卵、ktkr!

メ、メタトロンキタ━(゚∀゚)━!
メ、メタトロンキタ━(゚∀゚)━!

だがしかし、嬉しくもあり戸惑いもあり。
だがしかし、嬉しくもあり戸惑いもあり。

結果はメタトロンでした。
回復パのリーダーとしてうってつけのこの子です。
が、最近加藤さんの中では回復パのリーダーは
ヴァルキリーローズに固定されつつあるので
少々戸惑い気味です。何故メタトロン。。
いや、とても嬉しいのですが!
まぁ上手いことローズさんとメタトロンさんを
使い分けて楽しみたいと思います。
問題はスキル上げ。。ライトニングチェイサーかぁ。
大変そうですね。
まずは究極目指してそこからでしょうか。

いやはや長くなってしまいました。最後まで見て下さり
有難う御座いますですよ(´ω`人)
やはりブログはこまめに更新しないとダメですね。
最低3日に1回くらいは更新するように頑張りたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック