ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金175日目
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ここ最近魔法石の減りが激しい加藤さんです、こんばんは。
まぁ理由としましては主にクリスマスダンジョンでの
いらないコンテのせいなのですががが。
.

ヘラのスキル上げ及びランクを上げるために
なんとなく始まったクリスマスダンジョン超祝福級攻略。
主に闇耐久パで挑んでいるのですが
最初のほうは調子が良かったのかサクサクと
クリアしてはヘラGETと良い感じだったのですが
この間のドロップ2倍のあたりから上手いこと
歯車が噛み合わないことがしばしばありまして。
その都度悔しくてちょこちょこコンテしちゃうのですよ。
お陰で魔法石が減るわ減るわ;
今なんとか90個台をキープしておりますが
一時期120個台まで貯まっていた魔法石が
ただ只管に懐かしいです。
ノマダンやテクダンでGET出来る魔法石の数も
残り少ないので余分な魔法石の消費は
抑えていかないといけなさそうです。
毎月の楽しみであるガチャも月2回に
回数を落として少し我慢しようかしらね。。|ω`)

さて、そんなこんなで話がそれてしまいましたが
ここ数日の活動報告を綴っていきたいと思います。

プリンセスヴァルキリーに進化。
プリンセスヴァルキリーに進化。

19日土曜日。
いつだかGETしていた2体目のワルキューレを
プリンセスヴァルキリーまで進化させました。
加藤さん的にはやはりヴァルキリーの中では
このプリンセスヴァルキリーが一番好みですね//
様子を見つつまずはレベルマにしたいと思います。

メイメイ撃退!
メイメイ撃退!

木の宝玉GET。
木の宝玉GET。

20日日曜日。
聖獣からの贈り物にて木の宝玉をGETしました。
先日ヴァルキリーローズの進化に光の宝玉と
木の宝玉を使用していたので丁度良かったです。
来月の来るであろう贈り物はなんとしても
光の宝玉を確保しておきたいところですね。

スキルレベル6に。
スキルレベル6に。

21日日曜日。
冒頭でも書き綴りましたが只今絶賛
クリスマスヘラのスキル上げ中で御座候。
これまでに都合25体のクリスマスヘラを
確保・合成しておりますが
大体5体に1レベルの割合でスキルが上がっています。
もう少しガツガツスキルレベル上がってくれればと
思うのはやはり贅沢なのでしょうかね?

22日現在、ヘラ4体確保中。
22日現在、ヘラ4体確保中。

22日月曜日。
現在クリスマスヘラは4体確保中です。
このブログ更新後、スタミナが40くらいまで
回復したら超級でも回して5体目の確保に
挑みたいところです。無事GET出来たら
スキル上げに挑戦して寝たいと思います。
ところでこれまで25回の超祝福級クリアの中で
ノエルドラゴンはまだ1体も確保出来ておりませんが
プレゼントBOXは都合2体確保することが出来ました。
中々幸運だったと思います。
程よく落ち着いたら進化させてレベルマに
していきたいと思います。
とまぁこんな感じの活動報告でした|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック