ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金180日目
2014年12月28日 (日) | 編集 |
夜遅くにこんばんは、加藤さんです。
とても眠く更新を明日にしようか迷いましたが
とりあえず昨日今日の活動報告を綴ろうと思います。
.

と言う事でして。

スキルレベル3上がって、12に。
スキルレベル3上がって、12に。

26日早朝。
スキルレベルアップ2.5倍期間が始まったので
早速貯めておいたサンタヘラ12体を合成しました。
結果はスキルレベル3上がって12に。
もう少し上がってくれると思っていたのですが
まぁ仕方なし。あとはノマダンのヘラを集めて
スキルマを目指したいと思います。

テンカトリガーガチャ、結果。
テンカトリガーガチャ、結果。

今日から期間限定で友情ポイントを使っての
新しい友情ガチャ、三国テンカトリガーガチャが
始まりました。この日のために貯めておいた
8000点もの友情ポイントを使って8連続友情ガチャを
ガチャガチャリ。結果は曹操6体の孫権1体、
二喬1体でした。曹操そんなにいらないから!
その後チャレンジダンジョンと降臨ノーコンダンジョンで
それぞれ友情ポイントを獲得し追加で4回
ガチャるも、出たのは赤関羽と劉備、そして
曹操2体でした。曹操出過ぎンゴor2

ヴァンパイアデュークを撃退!
ヴァンパイアデュークを撃退!

チャレンジダンジョンレベル5ノーコンクリア!
チャレンジダンジョンレベル5ノーコンクリア!

27日朝。
チャレンジダンジョンレベル5を守神エンジェルパ+
フレンド神書メタトロンにてノーコンクリアしました。
前回の時は確か5回くらいコンテしてのクリアだったので
大きな進歩といえると思います。
これで今回のチャレンジダンジョンはレベル5まで
ノーコン制覇完了。出来ればレベル6もクリアして
ピィをゲットしたいところです。
多分ノーコンは無理だと思いますw

ヴァルキリー撃退!
ヴァルキリー撃退!

女神降臨超地獄級、クリア。
女神降臨超地獄旧、クリア。

続きまして本日の降臨ダンジョン、女神降臨の
超地獄級を闇耐久パ+フレ究極天ルシにてクリアしました。
残念ながらノーコンならず、2コンでしたが。
でもまぁ2回のコンテの内訳も1回はリーダーバインドによる
HP・回復力の低下、もう1回は回復事故だったので
もしかしたらノーコン行けたのかもしれません。
魔法石1個回収出来たし、良しとしておきます。

超地獄級クリアしたものの。。
超地獄級クリアしたものの。。

その後調子こいて再び超地獄級に挑んだのですが
途中でハクが出てきてしまい計画が狂ってしまいました。
ハクの存在すっかり忘れてましたよ。
闇の宝玉をなまじGETしてしまったがばかりに
その後デーモン戦で2回、ヴァルキリー戦で3回
やられてしまうも宝玉欲しさについついコンテをしてしまい、
結果魔法石5個の大量消費。
すっかり孔明の罠に引っかかってしまいましたor2
確か前回もどこかの降臨でサクヤが出てきて
魔法石大量消費させられてたっけかなぁ。
併せてとほほの巻。

本日4体のワルキューレ確保でした。
本日4体のワルキューレ確保でした。

そんなこんなでその後も女神降臨地獄級を周り
ワルキューレ4体の確保に成功しました。
本当はポリンの塔でドロップスの確保をしたかったのですが
ドロップ率2倍にならないとまともにGET出来ないようなので
女神降臨で集めていた次第です。
5体揃わなかったのが残念ですが
とりあえずこれで一回合成してみます。

スキルレベル1上がりました。
スキルレベル1上がりました。

結果はスキルレベル1上がり、2に。
小さな一歩ですが、進みましたですよ。
明日の昼からはポリンの塔のドロップ率
2倍らしいので、場合によっては魔法石を
幾つか使ってでもドロップスの確保に
勤しんで一気にローズのスキルレベルを
上げたいと思います。
結局ブログの更新が27日中に間に合いませんでしたが
面倒なので日数はそのまま変更無しで。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック