ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
平日夜の二コマ 其の一(2006年12月6日のお話)
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
毎度の事ですが本日のレポートを簡潔にお送りしようと思います(´ω`)
.
まずはオートカウンターOnline。

0289
修道院にて。

ん~。。惜しい!欲しいのはそれじゃないんだよ明智君(´ω`;)
まぁ頂いておきますけれどね?|ω`*)次はカードお願いね~。

続きまして試練Online。

0290
本日の成果。

ずっと前に格安で入手していた+2&未精錬プパノビ胸と、
Nilsが着ていた+5プパノビ胸の3つを持ってホルグレンに挑んできました。
結果は2つクホり、1つが+7に。まぁまずまずですね(´ω`)
とりあえず常用装備で2つ目の+7装備が完成しました。
後はノビマントとノビ靴、ノビ盾の3つ。頑張ります(´ω`)
簡潔ですが、こんな一日ですた|ω`)ノ


そろそろ本格的にNilsとLycoris、Siriusも活動しないとなぁ

ブログランキングにご協力をお願いします~(´ω`~)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック