ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金181日目
2014年12月28日 (日) | 編集 |
タイトルに記す無課金何日目という数字が
たまに合ってるのか分からなくなる加藤さんです、こんばんは。
まぁ多分合ってるでしょうし別に気にする事でもありませんがが。
.

と言う事でして

本日はポリンの塔ドロップ率2倍Day~!
ドンドンドンパフパフパフっ
夕べのエントリーでドロップ率2倍は
昼からとか書いていましたが、朝見たら
普通に2倍ですた。嘘ついてゴメンナサイ。
と言うことで待ちに待ち侘びたポリンの塔の
ドロップ率2倍Day。今日はトコトンまで
上級を周回して姫神ローズさんのスキルマを
目指したいと思います。

5匹。
5匹。

10匹。。
10匹。。

15匹。。。
15匹。。

スキルマ!
スキルマ!

本日は魔法石を都合2個使いまして
15匹のドロップスを食べさせて
スキルレベル2から4→5→7(MAX)と
アップして無事スキルマとなりました。
いやはや良かった良かった。
先日食べさせたワルキューレ4体と
併せても19体でスキルマなら
まずまず賢い娘だったのではないでしょうか?
親バカでしょうかね|ω`)

これでとりあえず一段落です。
これでとりあえず一段落です。

無事スキルマとなったのでポリンの塔の周回も
とりあえずは終了です。お疲れ様でした。
本当はもう一体のプリンセスヴァルキリーも
スキルレベルアップさせたかったのですが
結構ヘトヘトになったので次回のポリンの塔に
持ち越すことにしました。まぁとりあえずは
ヴァルキリーローズさんの育成も一段落って
ところです。今後は更にプラス値を振っていく
予定ですが、先に神書メタトロンさんにも
振りたいし、どちらを優先するか決めてからと
なりそうです。因みにローズさんのスキルマ
大作戦の裏で、武者ゴブリンとリリスとセイレーンと
ポイズンアイビーとハイランダーとエンジェリオンの
スキルもMAXになりましたw今回一番頑張ったかもw
ベルセルクもいれば多分スキルマになるくらいは
マーリンもGETしていたので、ちょっと残念です。
まぁ次回までにGETしといてプリンセスヴァルキリーと
セットで育成しますか。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


あ、そうそう。
友情ポイントが1000点貯まってたので最後に一回
テンカトリガーガチャをまわしてみました。
曹操ですt(ry

|`)

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック