ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金185日目
2015年01月01日 (木) | 編集 |
新年、明けましておめでとう御座います。
旧年中は皆様方に大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
.

と言う事でして。

あけおめことよろろ~(´ω`~)です。
パズドラ内で助けて頂いているフレンドの皆様と
当ブログを閲覧してくださる皆様方に
感謝の気持ちを込めてのご挨拶とさせて頂きました。
今年も無課金パズドラプレイを頑張っていきますので
宜しくお願いしますですよ。
そんなわけで、早速本日の活動報告をば。

ミニ二喬、進化。
ミニ二喬、進化。

ノエルドラゴン火、進化。
ノエルドラゴン火、進化。

ノエルドラゴン木、進化。
ノエルドラゴン木、進化。

ぶどドラ、進化。
ぶどドラ、進化。

元日朝。
本日は早々から木曜ダンジョンに潜り
ドラゴンプラントやシード、フラワー、フルーツを
大量に確保して、進化待ちだったキャラを
一斉に進化させました。
ミニ二喬はステータスや覚醒スキルはともかく
Lスキルとスキルは優秀なので
育て上げて回復パの重変換枠として
取り入れたいと思います。
ぶどドラはレアガチャで引き当てたときは
何とも言えぬ敗北感に包まれましたが
こうして進化させて覚醒スキルも開放させれば
もう一体のぶどドラと合わせて闇列4本、
スキブ4本となるので楽しみです。
先日GETしたサタンも入れれば
闇列7本、赤ソニアをリーダーにすれば
闇列8本、スキブ5本と立派な闇列パの
完成じゃありませんか!とても楽しみです。
ノエルドラゴンは育て上げてそれぞれの色の
育てたいモンスターに割り振っていこうと思います。
他にもノエルドラゴン水と孫権、白雪姫が
進化待ちですが、明日のリット系素材が足らないので
明日引き続き素材集めをして進化させようと思います。

アテナ戦奮闘中。。
アテナ戦奮闘中。。

年末最後の更新でアテナをGETしたと書きましたが
本日は引き続きノーコンダンジョンのアテナ戦に挑み
アテナを集める作業をしておりました。

素材アテナを5体確保しましたっ
素材アテナを5体確保しましたっ

朝から晩まで魔法石3個消費して駆け巡った結果、
素材用アテナを5体確保に成功。いやはや疲れました。
守神エンジェルパ+神書メタトロンで挑むと
大分安定していけるのですがそれでもちょっとしたミスで
やられることが多々ありまして、中々気が抜けません。
今日は都合9回挑み、5勝4敗に終わりました。

いざ、合成。。
いざ、合成。。

スキルレベル1あがり、2になりました。
スキルレベルが1上がり、2になりました。

合成結果は1上がり、スキルレベル2に。
スキルレベルUP2.5倍期間があと3日しかないので
期間中に出来るだけ沢山アテナを集めて
スキルレベル上げに勤しみたいと思います。
しかし、凡ミスで負けるのはともかくとして
加藤さんのフレンドでメタトロンを出してくださる方が
とても少ないのが悩みどころです。
メタトロンのスキブ2本が無いと開幕の唐揚げ戦が
非常に不安定になってしまうのです。
と言ってサブの構成も完成されているので
サブにスキブを持たせることも出来ませんし、
加藤さんがメタトロンを出そうにもフレンドに
スキルマの守神エンジェルがいない罠。
なかなか厳しい戦いになりそうですw
明日以降は貴重な1戦1戦を大事に勝ち取って
いきたいと思います。そんなこんなn

そうそう!加藤さんは明日、新年初GODフェスに
挑みたいと思います!まぁ1回だけですがw
狙うはパート3のGODフェス。何が出るか楽しみです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック