ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金186日目
2015年01月02日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はゴッドフェスパート3の開幕日です。
気合!入れて!回しちゃいますよ~!
.

某榛名さんの真似をば。

と言う事でして。
キトキトしてきた。。
↑このキトキトしてきたって言葉、
パズドラスレッドのゴッドフェススレなんかで
度々見かけるのですが
多分高岡市コアボで出てくるモンスターの
鰤!こいつのスキルのきときとが元ネタだと
思うのですが。。知っている方いらっしゃいますかね?
話がそれてしまいましたが
新年初のゴッドフェス、お神籤ガチャ回します!

新年最初のゴッドフェス、いざ!
新年最初のゴッドフェス、いざ!

ぎ。。銀卵かぁ。。
ぎ。。銀卵かぁ。。

ん?クロノタートル?
ん?クロノタートル?

これって元々は何かの本の特典モンスターで
ここ最近になってレアガチャに出るようになった
モンスターですよね?ある意味レアだなぁ。
スキルが水属性で時間を6秒止める、いわば
ヴィーナスの水版ですね。進化すると覚醒スキルが
スキブに封印体制、ドロップ時間延長を持つ
中々の燻銀なサブ候補だと思います。
頃合を見計らって育てたいと思います。
ただ、レアと言っても銀は銀。やはり金卵を拝みたい
加藤さんなのですよ。。


欲望に負けて、2度目のチャレンジ。金卵キタ(゚∀゚)コレ!
欲望に負けて、2度目のチャレンジ。金卵キタ(゚∀゚)コレ!

イズイズキタ━(゚∀゚)━!。。ってあれ?イズイズ?
イズイズキタ━(゚∀゚)━!。。ってあれ?イズイズ?

今日はゴッドフェスパート3だったはず。。
この子は確かパート1に出ていた北欧神。。
あれ、今日は31日だったかな?
とまぁさておき、的中3倍アップの方々を差し置いて
イズン&イズーナさんが我がBOXに
舞い降りてくださりました。初の北欧神です。
この子は究極が2分化されてて、
片方は回復タイプになるのですが
水属性の回復タイプは既にミニ孫権君がいるし
スキルもエンハンスで被るしどうしたものかと
暫く考えていたのですが、もう片方の
バランス型に進化させてみようかなと思います。
バランス型で水パを作りたいなと課金の頃から
思っていたのですが水バランスパって
思いのほかメンバー揃えるの大変なのですよね。
なのでイズイズは丁度良かったのかもしれません。
育成は後回しになると思いますが、楽しみです。

年末は魔法石が少ないからレアガチャ控えようかな
とか言っていた癖に結局新年早々2回も
レアガチャを回してしまいました。だが反省はしていない。
後半のゴッドフェスも多分我慢出来ずに
1回回してしまうのだろうなぁ。だが後悔はしない。

|ω`)

本日のアテナさん。なんとか5体確保。
本日のアテナさん。なんとか5体確保。

本日のアテナさんは夕刻には5体集めることに
成功しました。頑張りました。
ただ、やはり失敗も多く本日は8戦5勝3敗でした。

さぁ、スキル上がってくださいよ?
さぁ、スキル上がってくださいよ?

今回もスキルレベル1アップでした。
今回もスキルレベル1アップでした。

アテナの育成は後回しにしようかなと思っていましたが
折角ノーコンチャレンジでアテナ戦を連戦出来るし
スキルレベルアップ2.5倍期間が来ているのですから
期間中に出来るだけスキルレベルを上げておきたいと
思った次第で御座います。出来れば
スキルレベル7くらいまで上げたいところです。
頑張ります。

その後スタミナの回復を待って更に2体確保。
その後スタミナの回復を待って更に2体確保。

その後20時までにスタミナの回復を待って
2回挑戦し、無事2体確保に成功しました。やった!
本日は22時半まで待てばもう一回
挑戦出来るのでフレンドに究極白メタがいれば
挑戦しようかなと思います。いなかったら
23時からのたまドラの里回して寝ようかな?
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック