ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金192日目
2015年01月08日 (木) | 編集 |
お早う御座います、加藤さんです。
ここ暫く更新をサボってましたので
まとめて綴りたいと思います。


ということでして。

執念のワダツミドロップ
執念のワダツミドロップ

スキル上げどうしようかなぁ。
スキル上げどうしようかなぁ。

3日深夜。
前回のエントリーアップ後、日付が変わる手前で
スタミナが回復したので闇耐久パにて本日最後の
ワダツミ戦に挑みました。結局途中また2度ほど
やられてしまいましたがとりあえずクリアしてやると
コンテして続行し、なんとかクリアしました。
卵も無事GET、良かった良かった。
しかしこのワダツミ降臨、現状のPT編成では
ノーコン周回は出来そうにはありません。
スキル上げどうしようかな。。ミズピィ使うしか
ないかな?次回のワダツミ降臨までに
周回用の良いPT編成を調べておこうと思います。

アテナスキルマ!
アテナスキルマ!

これでアテナ周回から開放されました。
これでアテナ周回から開放されました。

4日晩。
ノーコンチャレンジ&スキルレベルアップ2.5倍の
最終日、都合8体のアテナを確保してスキルマ達成
しました。嘘です。結局スキル1しか上がらず
面倒だったのでヒカピィを使ってしまいましたw
まぁどうせまた無料配布とかで来るでしょうし
良しとしておきます。これによってアテナ周回から
無事開放されました。この正月中はアテナ三昧でした。

ワダツミレベルマに。
ワダツミレベルマに。

5日深夜。
月曜日はプラ卵マラソンデーなので
タロス奈落穴を只管周回、その過程で
GETしたモンスターをどんどんワダツミに
合成させた結果、無事レベルマとなりました。
あとは素材を集めて覚醒ワダツミに
進化させようと思います。プラ卵のほうは
今日はプラスドロップ5倍ではなかったので
全然落ちず、結局プラス4くらいで終わってしまいました。

ヘラドロップ。
ヘラドロップ。

6日。
本日は行きたい降臨も特に無く、また欲しい
番人もいなかったのでサンタヘラのスキルマを
目指すべくノマダンの神王妃の不夜城を
周回することにしました。しかし姫神ローズパで
ヘラ周回が楽々クリア出来るようになるなんて、
強くなったんだなぁと実感です。ちょっと前までは
ヘラですら数コンしていたのが信じられませんw
この日はスタミナが回復し次第ちょこちょこと
ヘラ周回をしました。

とりあえず9体集めました。
とりあえず9体集めました。

画像は8日付ですが6日中にヘラを9体確保しました。
いやはや、アテナの時もそうでしたが確定ドロップって
良いですよね。とりあえず今後もちょこちょこと
ヘラを周回して確保しつつスキルレベルアップ2倍が来たら
サンタヘラをスキルマに持っていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
