ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金198日目
2015年01月14日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。こんばんは。
最近某オンラインゲームにハマっておりまして
更新すっかりサボっておりました。はい。
.

ROでは無く某Mビルスーツなんかが出てくる奴。
某公国軍が共和国軍になっちゃうあれ。
勿論敵側の陣営に参加です。楽しいです。
とはいえ勿論パズドラもしっかりと進めていましたので
ここ暫くの動きを綴ろうと思います。

覚醒アテナに進化
覚醒アテナに進化。

10日。
アテナがやっとレベルマになったので
早速覚醒アテナに進化させました。
このまま究極アテナにと思ったのですが
エンジェリットが無く断念。
友情ポイントあるだけ友情ガチャを回したのですが
エンジェリットは頂けませんでした。
。。こうなったら天獄塔に行くしかないのか?

サクヤ撃退!
サクヤ撃退!

光の宝玉GET。
光の宝玉GET。

14日早朝。
聖獣からの贈り物にて闇耐久パでサクヤを撃退、
光の宝玉を頂ました。
このイベントでなら宝玉集めも非常に楽になったので
今後来るであろう聖獣の贈り物で
遍無く宝玉を揃えていきたいと思います。

初のチャレンジダンジョンレベル6に挑みます。
初のチャレンジダンジョンレベル6に挑みます。

同日同刻。
今週頭から来ているチャレンジダンジョン。
レベル1からレベル5まではノーコンで
クリア出来るようになったので、今回は
レベル6に初挑戦してみようと思います。
メンバーはリーダーローズ、フレンド究極アテナ、
サブに神書メタトロン、エンジェリオン、
覚醒アテナ、セイレーンといった
陣営で挑んでみたいと思います。
ノーコンクリア出来るかな。。?

なんとかクリア。3コンですた。
なんとかクリア。3コンですた。

回復ドロップ無しのレベル6。道中は
ローズ、覚醒アテナ、究極アテナの
2wayにて撃破していくスタイルで挑みつつ
回復はクイックヒールと防御体制でやりくり
してみたのですが、初戦の上忍で1回の
最終戦のイザナミで2回コンテしたぐらいで
無事クリア出来ました。
イザナミ戦もドロップ移動時間短縮に焦って
上手く連鎖が決められずやられてしまいましたが、
落ち着いて行けばローズパでのノーコンクリアも
可能だったのかもしれません。
ただ、ローズと覚醒アテナの2wayが1本ずつな為
2way攻撃の火力がちょっと低くなりがちなので
その分は連鎖+落ちコンでカバーといった感じでしょうか?
両リーダー究極アテナなら多分ノーコンクリアも
楽勝かもしれません。次回うちのアテナさんが究極していたら
究極アテナパ+フレンド究極アテナで挑んでみたいと思います。
これによりチャレンジダンジョンで初のピィ、ミズピィを
GETしました。嬉しい限りです。

覚醒ワダツミに進化。
覚醒ワダツミに進化。

ワダツミもやっとこさ進化素材が揃ったので
覚醒ワダツミに進化させました。これで水バランスパの
リーダー候補が整いました。あとはレベル上げと
スキル上げなのですが、スキル上げはピィを使って
上げていこうかな?と思っております。
コインダンジョンでミズピィ集めの旅が今始まる!
ような気もしないでもありませんです。
他にはスクショは撮りませんでしたが
孫権と白雪姫も進化させたりヘラを20体ほど集めて
サンタヘラに食べさせるもスキルレベルが上がらなかったり、
そんな感じの数日間でした。とりあえず今後の目標は
アテナの究極化とイズイズの進化といったところでしょうか?
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック