ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金206日目
2015年01月22日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今回もスクショが沢山集まったので
スクショメインでお送りしていこうと思います。
.

と言う事でして。

19日月曜日。

ヘラクレス降臨にアテナパで挑戦。
ヘラクレス降臨にアテナパで挑戦。

ゲリラ降臨でヘラクレスが来ていたので
腕試しがてらヘラクレス降臨地獄級に
アテナパで挑んでみました。

ヘラクレス撃退!
ヘラクレス撃退!

まずまず調子良く、ノーコンクリア。
まずまず調子良く、ノーコンクリア。

卵が一個も落ないとは何事だ。
ともあれwikiを見ながらでしたが
地獄級を無事ノーコンクリア出来ました。
アテナパ強し。

21日水曜日。

たまドラの里にて。自慢したくてパチリ。
たまドラの里にて。自慢したくてパチリ。

魔法石を1個消費して上の1戦も合わせて
合計4戦挑戦したものの、たまドラは4体の
確保で終わりました。まぁまずまずですね。

アテナの覚醒スキルも全開放。良かった良かった。
アテナの覚醒スキルも全開放。良かった良かった。

あとはレベルマ&プラスマを目指す感じでしょうか。
プラスマは時間がかかると思われますが
とりあえずアテナを最初の+297に定めようと思います。

イズイズ究極進化。
イズイズ究極進化。

ついでにイズイズも進化素材が集まったので
究極進化まで一気に進化させました。
ワダツミの水バランスパの重要キャラなので
頑張って育てていきたいと思います。

22日木曜日。

ヘラ・ベオークにアテナパで挑戦。
ヘラ・ベオークにアテナパで挑戦。

腕試しがてら本日の降臨ダンジョン、
ヘラ・べオーク降臨の地獄級に
アテナパにて挑んでみました。
wikiにアテナのテンプレパが無かったので
こんな感じにしてみました。
何げにサンタヘラ初の実戦配備です。

ヘラ・べオーク撃退!卵GET!
ヘラ・べオーク撃退!卵GET!

無事クリア、しかし初挑戦は2コンですた。
無事クリア、しかし初挑戦は2コンですた。

3戦目のアークハーデス戦とBOSS戦の
ヘラ・ベオーク戦で上手いこと倒しきれずに
それぞれ1コン、計2コンしてしまいました。
ただ、恐らくはノーコンクリア可能だと思います。

悔しいので同PTでもう一度挑戦。
悔しいので同PTでもう一度挑戦。

今回も無事ヘラ撃退、卵GETです。
今回も無事ヘラ撃退、卵GETです。

ちょっと危ない場面もありましたが、無事ノーコンクリア達成です。
ちょっと危ない場面もありましたが、無事ノーコンクリア達成です。

やはり要所は3戦目とBOSS戦のようです。
BOSS戦は10ターン耐久したあとギガグラ、
ヘラのHPが半減近くになったら変換ドロ強を
かけて一気に押し込む感じでいけました。
しかし、実は欲しかったのはヘラではなく
4戦目に出てくるシーサーペントだったのは
内緒のお話。出なくてちょっと残念ですた。

トライフルーツにテンプレ回復パ(仮)で挑戦です。
トライフルーツにテンプレ回復パ(仮)で挑戦です。

(仮)なのはバステトが本物ではなく31な為。
まぁ範囲要員だし、問題無い。。と思います。

最終戦。ドキドキ。。
最終戦。ドキドキ。。

真ん中落ちた!トライフルーツ撃退です。
真ん中落ちた!トライフルーツ撃退です。

無事ノーコンクリア達成。やった!
無事ノーコンクリア達成。やった!

本当は赤が欲しかったのですが。。
赤が落ちないというのは本当のようですw
まぁ今後うちのボックスに来るであろう
青ソニアorスクルドの為に大事に大事に
取っておこうと思います。

とまぁ、こんな感じでした。
アテナパがいよいよ本格的に動き始めましたが
噂の2way2本積みは強いです。
この強さを実感するとちょっとローズさんでは
物足りなさを感じてしまいますw
まぁ反面回復力が無いのがネックですが。
其の辺も絡めて要所要所でリーダーを変えて
色々試してみようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック