ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金210日目
2015年01月26日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日間の活動報告を綴っていきたいと思います。
.

と言う事でして。

ハク、撃退!
ハク、撃退!

闇の宝玉GETです。
闇の宝玉GETです。

23日金曜日。
聖獣からの贈り物にて究極アテナパで
ハクを撃退、闇の宝玉をGETしました。
本当は光の宝玉が欲しく、運良くサクヤが
出ていたのですがそういう時に限って
落ちコンのせいで上手いことダメージコントロールが
出来ず、結果HP30%以下で発動する
超痛い攻撃を喰らって終了となってしまいました。
1回目2回目とサクヤが出たものの敗退し、
3回目でハクが出てきたのですが
もう面倒だったので妥協しましたw

土日2日間の成果。ナーガ2体。。
土日2日間の成果。ナーガ2体。。

25日日曜日。
土日の2日間は天空龍の領域の緋天空を
只管回ってナーガ集めに奔走しました。
が、結果はナーガ2体の大惨敗。
先週は5体集められたのになぁ、トホホです。
でもまぁ炎の魔剣士も1体GET出来ましたし
何よりプラス卵を結構GET出来たので
良しとしておくことにしました。
尚スキルレベルアップ2.5倍期間ということで
ナーガ2体に望みを託したのですが
スキルは上がりませんですt(ry

関銀屏参上地獄級に守神エンジェルパで挑みます。
関銀屏参上地獄級に守神エンジェルパで挑みます。

26日月曜日。
本日は関銀屏参上が来てまして、
前回地獄級には挑まなかったので
魔法石回収を兼ねて守神エンジェルパにて
挑んでみることにしました。
尚、エギドナはスキルレベル4、ヒカリンは1、
他はスキルマでの挑戦です。

関銀屏撃退!卵GET!
関銀屏撃退!卵GET!

地獄級ノーコンクリア!魔法石GET!
地獄級ノーコンクリア!魔法石GET!

道中3F4Fは威嚇を使い、5Fの趙雲戦は
HP30%近くになったら攻撃&防御体制と
エンハンスを使って倒し切り、BOSS戦は
持久戦で挑みつつ関銀屏のHPが30%近くになったら
威嚇とエンハと攻撃&防御体制を使って押し切り、
無事ノーコンクリアしました。

アンケダンジョン9に守神エンジェルパで挑みます。
アンケダンジョン9に守神エンジェルパで挑みます。

続いてはアンケートダンジョン9です。
スコアアタックでSを取るために
守神エンジェルをリーダーとした
総レア15のPTで挑みます。

カトレア撃退!ノーコンクリア達成。
カトレア撃退!ノーコンクリア達成。

スコアアタックもSをGET、たまドラGET!
スコアアタックもSをGET、たまドラGET!

道中はこれといって大変な場面は無く
BOSS戦もこちらの火力こそ低いものの
被ダメージも低く回復が追いついたため
持久戦で挑み、楽にノーコンクリア出来ました。
スコアアタックもSを取得、たまドラ有難う御座います。

ポリンの塔超級に守神エンジェルパで挑みます。
ポリンの塔超級に守神エンジェルパで挑みます。

更に更に。今度はポリンの塔の超級に
三度守神エンジェルをリーダーとした
総レア20のPTを編成しスコアアタックに挑戦します。

激闘の末なんとかノーコンクリア!
激闘の末なんとかノーコンクリア!

スコアアタックもSをGET、たまドラGETっ
スコアアタックもSをGET、たまドラGETっ

道中はそこまで大変ではありませんが
同時に攻撃を貰っちゃうと回復が追いつかなくなる
可能性があるのでそこだけ気を付けながら進み、
BOSS戦は最初にヨリシロのぷち威嚇と
エンハンスを使って出来るだけダメージを与え
その後は攻撃を貰ったら急いで回復→攻撃を
繰り返して無事ノーコンクリアしました。
たまドラもGET出来て嬉しい限りです。
今回大活躍だった守神エンジェルさんは
ローズさんや究極白メタさん、究極アテナさんと
比べると能力値が一回り位劣っている感が
否めませんが、それでも回復タイプのHP攻撃2倍という
LSを上手く活用すればまだまだ行けると思います。
レア度も6と他のリーダー格の娘達より低いので
スコアアタックとかでもPT編成しやすいのも
強みだと思います。これからも我がBOX、我がPTで
頑張って貰いたいと思いますですよ|ω`)

アテナさんのプラス値もやっと100になりました。
アテナさんのプラス値もやっと100になりました。

その後は只管タロス奈落穴にてプラたまマラソンを
繰り返し、遂にうちのアテナさんのプラス値を100まで
上げることに成功しました。良かった良かった。
この調子でどんどんプラス値を振って
ハイパーアテナさんに仕上げたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック