ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金215日目
2015年01月31日 (土) | 編集 |
1月も今日で終わろうとしております加藤さんです、こんばんは。
1ヶ月過ぎるの早かったです。更新遅かったです。
来月から本気出しまs(ry
.

と言う事でして。

数日分の活動報告をば。

ワダツミ降臨地獄級にエンジェルパで挑みます。
ワダツミ降臨地獄級にエンジェルパで挑みます。

27日火曜日。
再びやってきたワダツミ降臨!
前回は数コンしてなんとかワダツミをGETしましたが
今回は何とかノーコンで回れないものか
散々考えた末、守神エンジェルパにて挑むことにしました。
フレンドにローズさんを迎え、いざ!

ワダツミ撃退!卵確保!
ワダツミ撃退!卵確保!

地獄級ですが何とかノーコンクリア出来ました。
地獄級ですが何とかノーコンクリア出来ました。

守神エンジェルパにて無事ノーコンクリア、
&ワダツミGET!良かった良かった。
道中は
1Fマリンゴブリン→中忍と倒しスキル貯めてオーガ。
2Fターン一杯使って倒せればそれで、駄目なら威嚇。
3F普通に倒してOK
4F威嚇のスキルを貯め直ししつつ3割まで削り、威嚇。
5F常時HP満タンを維持しつつ突破。
6F再び威嚇を貯めつつ半分切ったら威嚇→変換。
こんな感じでいけました。
キモはセイレーンの攻撃を耐えられるよう
MAXHPを25000以上にすること。
そして1Fで威嚇が使える状態にするか
最低でも残り4ターン以内に縮めてから2Fに行くのと
ウミサチとワダツミはHP30%以下にならないように
気をつけることでした。
ってか、ここでまたエンジェルさんが大活躍しようとは。。
エンジェルマジ天使!(エンジェルだけに)
|ω`)
ともあれ地獄級とは言えノーコンクリア出来る
PTを編成出来たのはワダツミスキルマ計画の
大いなる一歩だと思います。
因みにフレンドは白メタさんでも代用可能ですが
その場合は5Fのセイレーン戦が結構難所となります。

1日目一杯地獄級を周回してワダツミ3体確保しました。
1日目一杯地獄級を周回してワダツミ3体確保しました。

地獄級はドロ確じゃないところが辛いです。
そして頑張って集めた3体は華麗にスルーされて終わり、
加藤さんの一日は終了するのでありました。
次回こそワダツミのスキル上げ頑張るぞ。。

チャレンジダンジョン6にアテナパで挑みます。
チャレンジダンジョン6にアテナパで挑みます。

29日木曜日。
そろそろチャレンジダンジョンを攻略しようと
レベル5までサクっとノーコンクリアした後、
レベル6にアテナパで挑んでみました。
前回は3コンだかでなんとかクリアしてましたが
今回は果たして?

やられてしまいますた。
やられてしまいますた。

しかしここまでノーコンで来ていたのに
後一歩というところで諦めることは出来ません。

1コンでなんとかクリア。
1コンでなんとかクリア。

なんとか1コンでクリア出来ました。
前回に比べれば大いなる進歩だと思います。
ただ、プレイ中に実感したのですが
エンジェルの代わりにセイレーンを入れて
防御体制2枚で挑んでいたらもしかしたら
ノーコン可能だったのかもしれません。
次回のチャレンジダンジョンで試して見ようと思います。

アンケートダンジョン10にてSランクGET。
アンケートダンジョン10にてSランクGET。

同日昼。
アンケートダンジョン10に守神エンジェルを
リーダーとした総レア17のパーティで挑み
SランクGET、たまドラを頂ました。
スコアアタックのPT編成に守神エンジェルが
かかせなくなりましたw

機械龍の巨大基地にて。プラス卵ウハウハ♪
機械龍の巨大基地にて。プラス卵ウハウハ♪

30日金曜日。
機械龍の巨大基地にて。
1戦中にプラス卵4個も頂けたので記念にパチリ。
プラス卵のドロップ率5倍というのもありますが、
プラス卵集めに機械龍はもしかして美味しい?

サーティワンコラボのスコアアタックでS獲得!
サーティワンコラボのスコアアタックでS獲得!

31日土曜日。
月末31日があるときだけ訪れるコラボダンジョンの
サーティワンコラボダンジョン。
前回までにスコアアタックをしていなかったようなので
またまた守神エンジェルをリーダーとした総レア19の
PTにて挑み、無事Sランク取得&たまドラGETしました。

こんな感じでした。
本日は朝から天空龍の緋天の空を回しているのですが
今のところナーガのゲット数は0。
明日は白メタさんのスキル上げのチャンスである
チャレンジダンジョン11が始まるのでそちらに注力したいと
思います。あと、月が変わるのでゴッドフェス1回だけ
回そうかな。。。?そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


おまけ。








今年に入って再開されたjojo3部、そのOPとED(?)です。
イギーの合流から始まったエジプト編、とても楽しみです。
オインゴボインゴブラザ~ズ♪

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック