ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金221日目
2015年02月06日 (金) | 編集 |
またしても更新をサボってしまっている加藤さんですこんばんは。
どうもパズドラと某ネトゲをやってると更新する時間が
無くなっちゃうのですよ。
.

でもパズドラ自体はしっかり遊びつつスクショも
がっつり撮っておりますですよ。
本日もスクショメインでお届けしようかと思います。


2月3日火曜日。

ヘララッシュのヘライース戦にアテナパで挑戦!
ヘララッシュのヘライース戦にアテナパで挑戦!

ヘライースの獲得も兼ねて究極アテナパにて
挑んでみました。PT編成はほぼいつものなのですが
エンジェリオンを外して代わりに保険でエギドナを
戦列に加えてみました。初のヘライース戦、果たして?

少々苦戦したものの、ヘライース撃退。
少々苦戦したものの、ヘライース撃退。

氷零妃超地獄級ノーコンクリア達成。
氷零妃超地獄級ノーコンクリア達成。

道中は特に問題ありませんでした。
BOSS戦はちょっと焦ってしまい
コンボを決められず長期戦となってしまいました。
が、なんとかクリア出来ました。
ところでうちのアテナパは回復寄りの神パで
変換枠が1体しかおらず、しかもエンハ枠もいないので
火力にやや不安が残ります。
エンジェルを外して代わりにパズドラベアや
ヴァーチェあたりを入れておくと
もっと安定しそうですね。
初のヘライースをGET出来て、
更に報酬の水の宝玉も頂けて、ウマウマでした。

チェイサー20体無事確保。
チェイサー20体無事確保。

この3日間(特に最終日)気合を入れて周回し
なんとか目標数の20体集めきりました。
ここから進化させるのが大変な上進化素材集めも
待ち構えておりますが、白メタさんのスキラゲの為に
頑張りたいと思います。


2月4日水曜日。


ヘララッシュの神王妃地獄級ノーコンクリアです。
ヘララッシュの神王妃地獄級ノーコンクリアです。

ヘラはもう余裕っす|ω`)

北斗の拳の覇王級にアテナパで挑戦。
北斗の拳の覇王級にアテナパで挑戦。

午後から始まった北斗の拳コラボ。
どうもウィジャスのスキラゲ要員がいるらしいので
こちらも頑張って周回しないといけないかも知れません。
が、とりあえず今はノーコンクリア目指して
頑張りたいと思います。

ラオウ撃退!卵GET。
ラオウ撃退!卵GET。

無事初見ノーコンクリア達成です。スコアアタックはAでした。
無事初見ノーコンクリア達成です。スコアアタックはAでした。

アテナパ強いですね。とりあえず一番の難所の
覇王級をクリアしたので今後は時間を見て
他の階級もクリア、報酬の魔法石を頂こうと思います。


2月6日金曜日。

ヘライース降臨超地獄級にアテナパで挑戦です。
ヘライース降臨超地獄級にアテナパで挑戦です。

先日ヘララッシュでヘライース戦をしたばかりですが
今度は降臨ダンジョンでヘライース降臨が来たので
アテナパにて再び挑戦してみました。前回との相違点は
エギドナを外してモフモフを入れたこと。
これでクリア出来るようであればヘライース降臨は
楽勝になると思います。

無事ヘライースを撃退しました。
無事ヘライースを撃退しました

攻撃体制が一枠しか無いので攻撃面で
少々不安はありましたが、無事クリア出来て良かったです。

続いてヘライース降臨地獄級に守神エンジェルパで挑みます。
続いてヘライース降臨地獄級に守神エンジェルパで挑みます。

地獄級ですが守神エンジェルをリーダーとした
回復パを編成してみました。無課金で手に入れられる
モンスターばかりで挑む地獄級、果たして?

苦闘の末、無事撃退。卵もGETです♪
苦闘の末、無事撃退。卵もGETです♪

1戦目が始まってから思い出したのですが
エンハ枠のヒカリんを入れ忘れてましたor2
お陰で道中は安定した戦いでしたが
BOSS戦で火力が足らず難儀しました。
バインド耐性もエンジェルしか持っていなく(しかも1つ)
バインドの回復方法がエンジェルのヒールのみなので
エンジェルがバインド喰らうと即終了となるので
出来れば長期戦は避けたいところです。

ヘライース降臨制覇!
ヘライース降臨制覇!

いやはやうちのBOXも大分強くなって来ているということですよね?
この調子でヘラウルズやゼウスなども攻略していきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック