ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金234日目
2015年02月19日 (木) | 編集 |
大変ご無沙汰いたしまして御座います加藤さんですこんばんは。
いやはや暫く更新が滞るとどのタイミングで更新再開するか、
非常に悩みますねw
.

と言う事でして。

パズドラのほうは寧ろ頑張っておりますですよ。
ただ最後のエントリーのあとの1週間は
ただひたすら素材
(白メタさんのスキル上げ素材の進化素材w)
集めの1週間だったので
特に更新するネタが無く、これがいけませんでした。
これで更新するタイミングを逸してしまい
ずるずると今日に至るわけです、はい。
とまぁ言い訳カキカキしつつ、ここ暫くの
活動内容をスクショメインでお送りしたいと思います。

チャレンジダンジョン6に究極アテナパで挑みます。
チャレンジダンジョン6に究極アテナパで挑みます。

苦戦しつつもなんとかワダツミ撃退。
苦戦しつつもなんとかワダツミ撃退。

レベル6初のノーコンクリア、嬉しいです。
レベル6初のノーコンクリア、嬉しいです。

大分苦戦しましたがワダツミに勝てました。
ただもう一度ノーコンクリア出来る自信はありませんw

2月後半のゴッドフェス。回します。
2月後半のゴッドフェス。回します。

一回だけ、ポチっとな。

結果は呂布でした。当たりだと思うのですが使い道が難しそう。
結果は呂布でした。当たりだと思うのですが使い道が難しそう。

本当は光孔明が欲しかったなんて口が裂けても言えません(ry

エギドナスキルマです。
エギドナスキルマです。

これで金曜ダンジョンの天獄塔も安定すると思います。

白メタさんもスキルマ。20体食べさせて1→2→0→2でした。
白メタさんもスキルマ。20体食べさせて1→2→0→2でした。

スキルレベルアップ率2.5倍期間が来たので
集めて育てておいた進化イエローチェイサー20体を
食べさせました。うちの白メタさんはお利口さんで助かりました。

ネフティス進化。
ネフティス進化。

どうもネフティスさんは強いらしいですね。
上手いこと闇パのリーダーとして活躍して貰いたいです。

ヘラウルズ超地獄級に究極アテナパで挑みます。
ヘラウルズ超地獄級に究極アテナパで挑みます。

最後は落ちコンに助けられつつも無事ヘラウルズ撃退です。
最後は落ちコンに助けられつつも無事ヘラウルズ撃退です。

回復寄りの神パなのでここ一番ってときの火力がどうにも低く、
変換→ドロ強→光4個消し2コンボ+光3個消し2コンボ
+他色3コンボくらいでは削りきれませんでした。
まぁその後上手いこと落ちコンが決まり倒せましたが
それが無かったら負けていたと思います。
運も実力のうち、ノーコンクリアはノーコンクリア。
次はノーコンクリア出来ないかもしれませんが、良しとしますw

ヘラウルズ降臨超地獄級ノーコンクリア!
ヘラウルズ降臨超地獄級ノーコンクリア!

このあと地獄級も無事クリアし、魔法石を回収しました。

こんな感じでした。
それにしても無課金再出発をしてから早半年。
まさかヘラウルズやヘライースの超地獄級を
ノーコンクリア出来るようになるとは思ってもみませんでした。
アテナパはつくづく強いんだなぁと再確認です。
まぁ究極アテナにたどり着くのにヴァルキリーローズさんや
守神エンジェルさんが頑張ってくださったお陰ですが
無課金でもガチャ限が少ししかいなくても
十分に楽しめるというのが分かり、良かったです。
ただ、これで満足せずにこれからも色々なパーティを
編成してみたりアテナパやローズパなどを
もっともっと突き詰めてみたりしてみようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック