ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金243日目
2015年02月28日 (土) | 編集 |
気が付けば2月も今日で御終いな加藤さんです、こんばんは。
2月中のエントリーが今回のも合わせて僅かに4回!
色々理由もあるのですが流石に少なかったですねw
.

と言う事でして。

ここ暫く中の活動内容をスクショにて
簡潔(?)にいきたいと思います。

三国テンカトリガーガチャ、再び。
三国テンカトリガーガチャ、再び。

3月20日。
期間限定でテンカトリガーガチャが復活したようです。
こんなこともあろうかと貯めに貯め込んだ友情ポイント
約2万ポイントを開放するときが来たようです。
と言うことでとりあえず10連友情ガチャをガチャリ。

ミニ光孔明GET!
ミニ光孔明GET!

念願の光孔明を手に入れた!
ミニですが。
HP満タン時回復タイプの攻撃力4倍が強いですよね。
本当は本物の光孔明が欲しいところですが
暫くはミニ孔明で我慢我慢。尚ミニ孫権は
スキル合成をした結果3体でスキルが2レベル上がりました。

ワダツミ降臨にサンダルフォンを添えて。
ワダツミ降臨にサンダルフォンを添えて。

2月21日。
ワダツミ降臨が再びやってきたので前回と同じ編成の
守神エンジェルパに冒険者のサンダルフォンをお借りして
地獄級に挑みました。

回復パ驚異のHP!そして卵GET。
回復パ驚異のHP!そして卵GET。

サンダルフォンを起用したことによりHPが4万弱に!
攻撃力こそ5倍と控えめになっておりますが
サンダルフォンのエンハンスがあるので特に問題無し。
卵も頂けてウマウマでした。この編成は中々良いぞ。。?

ワダツミ攻略中にまさかのシーサーペントGET!
ワダツミ攻略中にまさかのシーサーペントGET!

ワダツミ降臨でシーサーペントをGET出来るなんて
都市伝説だと思ってました。非常に嬉しいです。
シーサーペントも青緑リヴァイアサンに究極させると
列2本スキブ1本持ちの優秀な水バランスパ要員になるので
早々に究極させたいと思います。

最終的に10周くらいしてワダツミ3体GETで終わりました。
最終的に10周くらいしてワダツミ3体GETで終わりました。

戦績は10戦7勝3敗、7勝のうち卵は3個といった感じでした。
石ジャブしてもっと周回しておけば良かったかな。。?
とりあえず今回GETしたワダツミは大事に保管しておいて
次回のワダツミ降臨でGETした分と併せて合成しようと思います。

降臨チャレンジのノア降臨に挑みます。
降臨チャレンジのノア降臨に挑みます。

2月25日。
久しぶりに来た降臨チャレンジ(ノーコン)の
ノア降臨にアテナパで挑んでみました。
ただいつもの編成ではなく、エンジェルの代わりに
ワダツミを、モフモフの代わりにエギドナを
入れてみた変則系神PTです。勝負の行方は果たして?

ノア撃退!卵GET。
ノア撃退!卵GET。

ノーコンクリア達成でノアと報酬の+9たまドラGETです。
ノーコンクリア達成でノアと報酬の+9たまドラGETです。

道中は5Fのオーロラドラゴン戦が苦戦したのと
BOSS戦でのHPリカバリーに苦労しましたが
他は順調に進み、無事クリアとなりました。
ノアもGET出来て報酬の+9たまドラも貰えて嬉しい限りです。

魔法石購入履歴。無料配布分116個!大分集まりました。
魔法石購入履歴。無料配布分116個!大分集まりました。

2月28日。
ここ暫くの魔法石配布などで頑張って貯めに貯めた
魔法石、その数116個。久しぶりの3桁台復活です。
そして時を同じく3周年記念ゴッドフェス開催中と来たら。。
これはもう回すしかないでしょう!
明日日付が変わったら、ゴッドフェスを回そうと思いますですよ。
折角のパズドラ3周年記念の祭典ですし
もしかしたら月枠一杯の3回分、一気に回すかも?!
どうなることか、楽しみです。
光孔明当たらないかな。。w
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック