ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金248日目
2015年03月05日 (木) | 編集 |
お早う御座います、加藤さんです。
最近は夜眠くて更新出来ないので朝更新しようと思います。
.

と言う事でして。
先日3周年記念イベントも終わり
特にすることが無かったので丁度来ていた
デビルチャレンジ(ノーコン)に挑戦してみました。

ドラゴンゾンビ戦に赤ソニアパで挑みます。
ドラゴンゾンビ戦に赤ソニアパで挑みます。

デビルチャレンジの最初の挑戦は
一番難易度の低いドラゴンゾンビ戦地獄級です。
主(副も?)タイプドラゴンのみという制限なので
考えた末赤ソニアパで編成してみました。
スキブ9本の闇列強化5本、ドラゴンエンハンス2倍を
携え、いざ尋常に勝負勝負!

ドラゴンゾンビ撃退!
ドラゴンゾンビ撃退!

BOSS戦は陣→ドロ強→エンハで楽勝でした。
鬼門は2戦目のボーンフィッシュ3体。
3戦目のティアマトは攻撃を耐えられるので
耐久しつつここでスキルを貯めました。

クリアボーナスで魔法石1個と友情ポイント2000ポイント、美味しいです(^q^)
クリアボーナスで魔法石1個と友情ポイント2000ポイント、美味しいです(^q^)

ドラゴンゾンビ戦はノマダン扱いのようで
魔法石1個貰えました。美味しかったです。

続いてサタン降臨にアテナパで挑みます
続いてサタン降臨にアテナパで挑みます

続いてはサタン降臨。以前回復パで数コンしつつ
クリアしてましたが今回はアテナパ。
しかも光属性の神タイプで2way持ちを
出来るだけ詰め込んでみました。
ミニ2喬は神タイプの変換枠として採用。
育成しきれていないキャラ3体を含めた
即席PTですが、果たして?

ギリギリ勝利。でも無事ノーコン勝利!
ギリギリ勝利。でも無事ノーコン勝利!

ワールドエンドまでの3ターンでなんとか
削り切れて良かったです。ガネーシャの
苦難打破が@2ターンくらいで使えそうだったので
少しスキルレベル上げしておけば
サタン降臨は楽勝だったのかもしれません。
ともあれ無事ノーコンクリア達成できて良かったです。

クリアボーナスで火の宝玉を頂ました。
クリアボーナスで火の宝玉を頂ました。

なかなか順調ですね。次はベルゼブブ降臨です。
ベルゼブブはまだ持っていないのでついでに獲得すべく
挑んでみようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック