ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金250日目
2015年03月07日 (土) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
ブログ更新の意欲とネタがあるうちに
どんどん更新していきたいと思いますw
.

と言う事でして。

ゲリラでワダツミ降臨が来ていたのでエンジェルパで挑みます。
ゲリラでワダツミ降臨が来ていたのでエンジェルパで挑みます。

3月5日木曜日。
ゲリラ降臨でワダツミ降臨が来ていたので
エンジェルパで地獄級に挑んできました。
卵欲しいっす。

宝箱。悔しいのう悔しいのう。
宝箱。悔しいのう悔しいのう。

諸行無常の響きあり。
14時からの1時間だったので1回の挑戦で終了です。
今更ながら覚醒無効は厳しいです。
超地獄級なんて勝てる自信無いっす;;
地獄級は卵の集まり悪いし、トホホです。

タケミナカタ降臨にアテナパで挑みます。
タケミナカタ降臨にアテナパで挑みます。

3月6日金曜日。
タケミナカタ降臨が来ていたので
アテナパで超地獄級に挑んでみました。

タケミナカタ撃退!卵GET。
タケミナカタ撃退!卵GET。

道中はこれといった難所は無くスキル貯めだけ
調整しながらもサクサク進み、
BOSS戦は四神乱舞→攻撃体制→神エンハ→ドロ強
と使って7、8割削り、その後3ターン猶予があるので
そこで削り切る感じです。

超地獄級でも大分楽に回れました。
超地獄級でも大分楽に回れました。

光ドロ含む3色+回復ダンジョンだから
光主体のPTならドロップ欠損も少なく
楽に回せる感じでしょうか。

地獄級もクリアして魔法石GET。
地獄級もクリアして魔法石GET。

魔法石、あざっす。

タケミナカタ5体あつまりました。
タケミナカタ5体あつまりました。

半日かけて周回し、タケミナカタ5体集めました。
丁度午後からスキルレベルアップ率2.5倍が来ていたので
スキル上げに挑戦です。

スキルレベルが2上がり、3に。
スキルレベルが2上がり、3に。

タケミナカタは光主属性の副属性火、神タイプの中では
降臨ダンジョンで楽にゲット出来る子なので
ちょこちょこ育てておきたいと思います。

無課金250日達成!
無課金250日達成!

3月7日土曜日。
本日を持ちまして無課金プレイ250日達成です
ドンドンドンパフパフパフっ
無課金プレイの先人たちを見習ってこの調子でこれからも
頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いしますです。

デビルチャレンジのベルゼブブ降臨にアテナパで挑みます。
デビルチャレンジのベルゼブブ降臨にアテナパで挑みます。

いつも加藤さんが愛用しているデータベース、
パズドラ非公式wikiのベルゼブブ降臨の項目に
テンプレアテナパが載っていなかったのですが
他のテンプレパを参考に編成してみました。
まぁ、編成といってもほぼいつも通りのPTですが!
頑張ります。

ベルゼブブ撃退!卵GET!
ベルゼブブ撃退!卵GET!

道中はB3でアスタロトが出てきたので
それほど苦戦することなく進むことが出来ました。
BOSS戦は毒ドロップとHP回復に気をつけながら
ベルゼブブのHPを半分弱まで削り
そこから威嚇→防御体制→攻撃体制→ドロ強で
光ドロ4個消し×3コンボの光ドロ3個消し×1コンボ、
それに他色1コンボでワンパンでした。勝てて良かったです。

これでデビルチャレンジの下位半分をクリアしました。
これでデビルチャレンジの下位半分をクリアしました。

ベルゼブブはブブソニパという言葉があるくらい
強キャラらしいですね。頑張って育ててみたいと思います。
そして次なる相手はメフィストだそうです。
回復無しダンジョンらしいので結構厳しい。。
ってか勝てる気がしませんが、今日明日使って
挑戦してみたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック