ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金258日目
2015年03月15日 (日) | 編集 |
世間ではゴッドフェスで賑わいを見せていて
とてもとても羨ましい加藤さんですこんばんは。
今月分のガチャは既に月初めで3回引いちゃったので今回は見送りです。
.

ところで、月初めのゴッドフェスで何となく引き当てた
劉備2体。加藤さん的にはまぁまぁハズレだったのですが
ゴッドフェス開幕まとめなんかを見ている感じだと
どうも当たりの類っぽいのですがどうなのでしょう?
究極が強いということですが、究極2種あって
運良く運悪く?劉備2体。。これは両方育てろという
事なのでしょうかねぇ?
はてさて、そんなわけでして。
先週末からまた1週間更新をさぼっていた加藤さんですが
貯めに貯めまくったスクショをペタペタ貼っていこうと思います。

土日ダンジョン地獄級に赤ソニアパで挑みます。
土日ダンジョン地獄級に赤ソニアパで挑みます。

3月7日土曜日。
今までそれとなくスルーしていた土日ダンジョン地獄級に
赤ソニアパで挑んでみました。
ただ加藤さんのBOXで編成したPTは
どうにもチグハグ感が否めませんw
一応火列が5本、スキブが6本あって
軽変換枠1体入れての布陣です。はてさて。

無事クリア、やった!
無事クリア、やった!

コインもいっぱい、魔法石も貰えてウハウハですた。
コインもいっぱい、魔法石も貰えてウハウハですた。

今回のために赤ソニアのレベルも98まで上げて、
更にスキルもホノピィでピィラゲしてスキルマにしました。
無事勝てて良かったです。

無性にスキラゲしたくなり、ワダツミのスキル上げに挑戦です。
無性にスキラゲしたくなり、ワダツミのスキル上げに挑戦です。

3月8日日曜日。
寝起きに無性にワダツミのスキル上げをしたくなり、
散々迷った末スキル上げに挑戦しました。

3体食べさせてスキルレベル2up、優秀でした。
3体食べさせてスキルレベル2up、優秀でした。

無事スキルが上がって良かった良かった。
あと4レベルスキルを上げられれば残りはミズピィで
ピィラゲして一気にスキルマに出来るのですが。。
あと4レベル。。次回で上がるかな?w

チャレンジダンジョンレベル7(ノーコン)クリア失敗の巻。
チャレンジダンジョンレベル7(ノーコン)クリア失敗の巻。

3月9日月曜日。
今日から始まったチャレンジダンジョン9回目(だったかな?)
今回レベル7の報酬がミズピィということなので
ちょっと頑張ってクリアしたかったのですが。。
結果は惨敗。大体は初戦のラーで削りきれずに負けて、
上手く切り抜けられても2戦目のトトソティスで大体終了という罠。
このスクショは初挑戦時に運良くトトソティスを突破して
3戦目の神面までたどり着いたけれど負けちゃったの図です。
何度挑戦しても失敗するので今回は諦めますた。まる。

チャレンジダンジョンレベル6(回復無し)クリア失敗の巻其ノ二。
チャレンジダンジョンレベル6(回復無し)クリア失敗の巻其ノ二。

3月11日水曜日。
チャレンジダンジョンレベル7を諦めてレベル6に
アテナパで挑んでみたのですが最終戦の趙雲戦で
力尽きるの図です。前回は初のノーコンクリアを
達成していたのですが今回はちょと難しそうです。。
ってか、レベル7のチャレンジですっかり疲れてしまい
レベル6も今回は放棄してしまいました。とほほ。
一応レベル5以下は全て回収しました。
次回はレベル6ノーコンクリア頑張ろう。

かぐや姫降臨にアテナパで挑みます。
かぐや姫降臨にアテナパで挑みます。

3月13日金曜日。
今日から始まった新降臨ダンジョン、かぐや姫降臨に
いつものアテナパで地獄級に挑んでみました。
ワダツミ降臨同様覚醒スキル無効でおまけに
回復ドロップ無しという降臨ダンジョン。前評判では
相当辛そうと言われてましたが、果たして?

かぐや姫撃退!卵GET!
かぐや姫撃退!卵GET!

地獄級ですが無事クリアできて良かったです。
地獄級ですが無事クリアできて良かったです。

道中は3Fのヨミたまが大ダメージを撃ってくるので
撃ってくる前に倒すことだけ気にかけましたが
あとは特に苦労することなく進むことが出来ました。
地獄級というのもあると思いますが特にかぐや姫戦は楽勝でした。
卵も無事ゲットできたのでとりあえずは良しとしておきつつ
今後必要そうならスキル上げもしていこうと思います。

ワンワン、進化。
ワンワン、進化。

ミニ諸葛亮も進化。
ミニ諸葛亮も進化。

同日。新エジプト神のセトとテンカトリガーのミニ孔明を
それぞれ進化させました。上手いこと使いどころがあれば
良いのですが。

ヴァーチェのスキラゲ、果たして?
ヴァーチェのスキラゲ、果たして?

3月15日日曜日。
土日に回したいダンジョンが無いときは天空龍を
ちょこちょこ回すのですが、そこでGETした光の魔剣士が
5体集まったのでヴァーチェに食べさせることにしました。
スキル上がるかな?

5体食べさせてスキルレベル1上がり、スキルレベル3に。
5体食べさせてスキルレベル1上がり、スキルレベル3に。

スキルレベル1しか上がりませんでしたが、良しとしておきましょう。
また集まり次第スキラゲに挑戦したいと思います。

とまぁこんな感じでした。
明日からはドラゴンボールコラボダンジョンが
来ると思うのですが、丁度良いのでダーブラのスキラゲを
したいと思います。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック