ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノービス、修道院に現るの巻 (2006年12月8日のお話)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今宵も修道院レポート、始めますですよ~
.
ということで。

0293
ぷぺぺぺっぺぺ~~ん

83になりました。Narcissus超頑張ってます(´ω`)
その頑張りに応えるかのように、レアもまた。。


0294
本日のレア達(´ω`)

超頑張って出てきてはいますが。。ちょっと小ぶりですね(´ω`)
もう少しこう、何と言いますか。。ズバーンとミミックcキタ~(・∀・)~!!とか、
㌦ckt(´ω`)krとかね。あ、ダークイリュージョンcでも全然問題無しなのですよ?
そろそろ胸ときめく大きいレアが欲しいですねwでもまぁ、ちょこちょこと
小レアは出てきているし、ビレタぐらいはまた出てきてくれそうな気配ですかねぇ。
明日に期待です(´(工)`)

ところで、本日もひたすら修道院に篭っているNarcissusではありますが、
ここ修道院にお客様がお見えになられました。

0295
㌦様と戦うエタノビ達

エタノビNilsのノビ仲間である¢にゃーさんと、クマァ(´(工)`)ァァンさんです(´ω`)
お二人はぶらぶらと修道院に流れて来たのだそうでwで、途中ダークイリュージョン様を
見かけたとのことで、Narcissusは二人と合流し暫しダークイリュージョン様を
捜索するのでありました。しかし暫し探すもののお目当ての彼奴は見つからず。
何気に人気あるようですしねぇ(´ω`)なので諦めようと思ったその矢先、
彼奴は姿を現しました。早速いつも通りではありますがオートカウンターで
ダークイリュージョン様に挑むNarcissus。でも今日はいつもと違い
ギャラリーがいます。そこでちょっと格好良いところを見せようと思ったのが
いけなかったんですよねぇ。ダークイリュージョン様が魔法を詠唱し始めたのに
気がつかずすっかり逃げ遅れてしまい、殉職_| ̄|○そしてノビ二人に襲い掛かる
ダークイリュージョン様。無慈悲です(´ω`;)そんなこんなでノビと騎士のPTは
そのまま解散するのでありました。二人ともごめんねぇ、しっかり仇だけは
討っておきましたです|ω`)本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

次は華麗にダークイリュージョン様を倒しますのでぽちっと押してくださや。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック