ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金275日目。
2015年04月01日 (水) | 編集 |
季節はすっかり春になり、桜が満開な今日この頃ですね
加藤さんですお早う御座います。
ブログの更新がすっかり止まってました(汗)
.

と言う事でして。
更新期間が開きすぎてスクショが貯まってしまったので
ここ暫くでの出来事から掻い摘んでスクショを貼り付けようと
思います。

ハイパーアテナ、爆誕。 
ハイパーアテナ、爆誕。

うちのアテナさんがやっとこさハイパーとなりました。
初のハイパー、ただただ嬉しいです。

チャレンジダンジョン6にアテナパで挑戦。
チャレンジダンジョン6にアテナパで挑戦。

春休みイベント前半のチャレンジダンジョンレベル6に
アテナパで挑みます。

何度目かの挑戦でノーコンクリア達成。
何度目かの挑戦でノーコンクリア達成。

落ちコンなどの運ゲーも多分に入っていますが
無事ノーコンクリア達成です。

報酬のミズピィ、嬉しいです。
報酬のミズピィ、嬉しいです。

今一番欲しいピィはミズピィなので
無事GET出来て良かったです。

呂布、究極進化。
呂布、究極進化。

呂布の究極が強いみたいなので頑張って究極させました。
いつか呂布ソニパで遊びたいですね。

ゼウスヴァルカン、初クリア!(2コンにて。)
ゼウスヴァルカン、初クリア!(2コンにて。)

アテナパにエギドナを一体入れた編成で挑んでみました。
道中アルテミスとヘラウルズでそれぞれ1コンしたものの
BOSS戦では上手いこと戦えて無事クリア出来ました。
これで脱法ミネルヴァ(?)が作れそうです。

こんな感じでした。あとはフレ録&応援メールなど頂いてみたり。
最近更新遅くて申し訳ないです。出来るだけ頑張ります(汗)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック