ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金284日目
2015年04月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数年愛用していたパソコンが先日遂に駄目になり
新しくパソコンを新調しましたで御座いますですよ。
.

この前の日曜日に買い換えたのですが
新しいパソコンの中にウィンドウズライブメールが
どうにも見つからず、ダウンロードしようにも
新しいヴァージョンが~などと言われて
ダウンロード出来ず、スマホからの画像の移動を
メールに頼っていた加藤さんはパズドラの画像移動を
どうしようかなと頭を悩ませておりましたが
本日代案でなんとか解決させました。やれやれです。
そんなわけでして久しぶりのブログ更新となるのですが
本日は簡潔に。。。

スフィンクス降臨地獄級にアテナパで挑みます。
スフィンクス降臨地獄級にアテナパで挑みます。

4月2日。
新降臨ダンジョンのスフィンクス降臨地獄級に
お馴染みのアテナパで挑んでみました。

スフィンクス撃退!卵GET!
スフィンクス撃退!卵GET!

無事スフィンクスをドロップしました。
スフィンクスは結構使い勝手の良さそうな
スキルを持っているので時間があれば
スキルマを目指してみたいです。

森羅万象コラボ地獄級クリア。アポロGET!
森羅万象コラボ地獄級クリア。アポロGET!

同日夜。3月30日から始まった森羅万象コラボダンジョンの
地獄級にアテナパで挑んでみました。
以前課金プレイしていたときのお気に入りだったアポロを
まさか再びお目にかかるとは思いませんでしたですよ。
アポロを再びGETし、今回は更にサイガまでGET出来て
嬉しい限りです。

アポロを5体集め、いざスキル上げに挑戦。
アポロを5体集め、いざスキル上げに挑戦。

結果はスキルレベル1アップでした。
諸事情によりアポロ集めが滞ってましたが
明日明後日のどちらかでドロップ2倍が来ると思うので
そこでもう少し頑張って集めてみようと思います。

それにしても。。画像の移動を
アンドロイドミラーリングケーブルで行ってみたのですが
やはり少し違和感がありますね。。
早いうちにメーラーを復活させないとなぁ
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック