ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金287日目
2015年04月13日 (月) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
まずは週末の加藤さんの頑張り、見てくださいですよ。
.

という事でして。
先日12日日曜日は森羅万象コラボ最終日。
ドロップ2倍ということもありKIAIを入れて頑張りました。
頑張った結果をスクショにパチリ。

アポロ、スキルマ!
アポロ、スキルマ!

お気に入りだったアポロさん、
久しぶりに登場したかと思いきや
スキルに火エンハンスが付いて
パワーアップしているじゃありませんか。
前回はスキルマにはしませんでしたが
今回は頑張ってスキルマにしました。
魔法石10個くらい使いました!w
お陰でランクも上がること上がる事。
昨日1日だけでランク5は間違いなく上がりました。
こんなにKIAI入れたのはいつ振りでしょうかねぇ。
ともあれ無事スキルマになったので
あとはゆっくり進化させていこうと思います。

香具耶もスキルマ!
香具耶もスキルマ!

副産物其の一。
近々デビウさせようと思っているヴェルパの
サブ候補に入れられるかしらね。。?
まぁ入らなくてもレアコスト制限ダンジョンとかで
活躍出来れば。

更にはイヅナもスキルマ!
更にはイヅナもスキルマ!

副産物其の二。
闇パの回復要員か、あるいは回復パの闇要員か。
何かしらの形で使ってあげたいです。

レオンハートは。。or2
レオンハートは。。or2

副産物其の三。
副産物の中で一番スキルを上げたかったのが
レオンハートだったのですが、
ドロップが二択な上に無事レオンハートを
ドロップしてもそこから更にカードになるか
本体になるかの二択。。全然集まりませんでしたor2
なんとかスキルレベル4上げましたがMAXまで
@7レベル。。光の上忍集めて頑張るか。

あとは幻獣枠のサイガは都合15体集めはしたものの
スキルは1しか上がりませんでした。ご無体すぐる。
まぁ当初の目的のアポロは無事スキルマ出来たので
良しとしておきましょう。いやはや草臥れたw
そんなこんなな週末活動報告ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック