ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金316日目
2015年05月12日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰しております加藤さんです。こんばんは。
とりあえず生存報告をば。
.

という事でして。

いやはや1ヶ月近く放置してしまいました。
危うく広告が出るところでしたですよ。
この1ヶ月、チマチマとはパズドラはやっていたのですが
(加藤さん的に)アテナパが完成したこともあり
すっかり満足してしまってモチベーションが低下してました。
そろそろ他のPTを作って新たなる挑戦(?)をしないと
いけなさそうですね。

そんなわけでこの1ヶ月の活動報告を
(といってもそんなにありませんが)スクショで
お送りしようと思います。

4月半ばのゴッドフェスは孫権君でした。
4月半ばのゴッドフェスは孫権君でした。

水回復タイプの孫権君。究極進化も来てる事ですし
育てておこうと思います。

ワダツミ途中経過。スキルマまで@2レベル。
ワダツミ途中経過。スキルマまで@2レベル。

4月の半ばに来たワダツミ降臨で10数回挑戦するも
GET出来た卵は3個。スキルは2レベル上がったものの
ついカッとなってミズぴぃ持ってる分全部食べさせました。
お陰でスキルマまで@2レベルに。次でスキルマに
したいところです。

ログイン300日突破。
ログイン300日突破。

無課金プレイを始めて300日が経ったようです。
もうすぐ1年、月日の流れは早いですね。

アポロ、究極進化。
アポロ、究極進化。

アポロさんは体力神タイプの究極進化にしました。
火パのエンハンス要員として頑張って欲しいところです。

覚醒ミネルバ誕生!
覚醒ミネルバ誕生!

遂に我がBOXのミネルバさんも覚醒しました。長かった。
上のアポロも使って脱法ミネルバパを楽しみたいところです。

ヴェルダンディ、進化。
ヴェルダンディ、進化。

ヴェルダンディも無事進化。
木パは劉備が2体いるので戦力的には申し分ありませんが
劉備を究極進化させるのにレッドドラゴンフルーツが2体。。
劉備2体で4体のレッドドラゴンフルーツが必要なのだそうです。
禿げ散らかしそうなので暫く様子見をしようと思います。

なんだかんだで火パはミネルバ、水パはワダツミ、
木パはヴェルダンディとそれぞれリーダー候補が揃いました。
あとはうまいことサブを育成してそれぞれデビューさせたいですね。
闇パはネフティスが良いのかな?それとも呂布が良いのかな?
どっちだろ。

5月頭のゴッドフェス、ゴエティアさんが出ました。
5月頭のゴッドフェス、ゴエティアさんが出ました。

ゴエティアさんは闇パのサブとして扱えば宜しいのでしょうかね?
使い方が今ひとつ分からないので暫く様子見かな。

調子に乗ってもう一回回したら神龍。。白龍?トホー。
調子に乗ってもう一回回したら神龍。。白龍?トホー。

2回目回さなければ良かったor2

とまぁざっとこんな感じでしょうか。
アテナパ以外のPTを育成してどんな感じか
試していきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


おまけ。




加藤さんがここ暫くハアっているガンドゥムオンライン(!)の
動画を試しに取ってみました。加藤さんの奮闘を見てくださいですよw

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック